

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

久しぶりの更新です。

得に更新する出来事もなかったんだけど、何も更新しないのも何んナンで更新ですwwww

先週も釣りへ行ったんだけどホゲた(ToT)
近くで弓角投げてた釣り師にはヒットしてたんだけどなぁ~~.......

まっ、いいかwwww


今夜はチビだけヒット。






918.jpg
毎年、この時期に顔を出してくれる木っ端メジナ。








919.jpg
その後はチビセイゴの嵐だった....(ToT)


さぁ、次の休みは久しぶりにどっかへ行きたいな。。。
行けるかなぁ~~


場所   横浜中心部
潮周り  大潮4日目
時間   20:00~21:00
魚種 木っ端メジナ X 1   チビセイゴ X 10
サイズ

Rod : Ganzoh 自作 (White Angel 命名 鮭チャ) Blanks : Just Ace UMG 802
Lure: OZ tackle design カッティングベイト 2inch ハード  CB-10

OZ バナー
http://www.oz-tackle.jp/
2011/09/15 00:27 (木)|釣りコメント(4)トラックバック(1)

横浜高○屋♪♪  (8/24~8/30火曜日まで)

山口県は萩市より『雅萩堂さん』が期間限定で横浜〇島屋7Fに出展です。

そうなれば何年か前に一緒に萩へ旅した "ゴンちゃん" と "鮭チャ君" を誘って出撃でしょう~~♪♪



って事で今回は釣りブログじゃ有りませぇ~ん。。
気になってくれる方は "Open More" クリックお願いします(^o^)/



2011/08/26 16:57 (金)|日常の出来事コメント(4)トラックバック(1)

久々の釣行♪♪ (8/17)

今朝はOZ仲間の "しののめ" さんとの初顔合わせ&久々の釣行って事で否応無く、テンションが上げ上げ。。
朝待ち合わせしてた場所でまずはご挨拶から始まり、実釣スタートとなりました(^o^)/

もともとOZのモニター仲間だったし、陸ゴーへコメも入れてくれてたので初顔合わせなのに旧知の仲のように自然に打ち解けさせて貰いました。。


実釣と言えば、今回も夏の定番って事で毎度のマゴチ。

"しののめ" さん手前、2人でホゲる訳には行かないよねぇ~~(苦しいぃぃ~~)
なんとか反応が出るように流して行きます。。

1時間程たった頃だったかな??
2人で話しをしながら殺気をなくして釣りしてたら!!



モゾっ っと来ましたよぉぉぉ~~~






913.jpg


小さかったけど確実なランディングを心掛け、捕獲成功(^o^)/

これで "しののめ" さんの士気もアァァ~~ップ↑↑



..........だけど........



............ん~~~........渋いのかぁ............???


ここんトコ最近、様子見てなかったからなぁ.........





タイムリミットまでダメかぁ...........







。。。。。。。(ToT)...........ダメでした。。


ganzohがこれから仕事なんであんまり引っ張れません。。。
残念ですが、今回 "しののめ" さんにヒットまで持ち込んで貰うことが出来なかったなぁ......(ToT)




次また機会を作って、2人で捕獲しましょう♪♪



914.jpg
場所    横浜南部
潮周り   中潮1日目(大潮後)
時間    05:45
魚種    マゴチ
サイズ 40cm


Rod : DAIWA モアザン Distance Master MT 103ML
Lure: OZ tackle design ミノー115 MN-05

OZ バナー
http://www.oz-tackle.jp/
2011/08/17 23:28 (水)|釣りコメント(12)トラックバック(0)

久々にキャッチ!! (7/30)

この前の休みでは、完全にホゲた.....(ToT)

そこで今日は、『スピンテールかバイブを引きまくれば何か釣れるでしょ~~』と巻き巻きしてみた。。

最初は
スピンテールから。。

巻く.......巻く.......巻く.......


シ~ン.........

巻く.....巻く......巻く......



シ~ン.......




反応するのは15cmにも満たないセイゴの子だけ。。


んじゃ、今度はバイブの早引き。。


巻き巻き巻き巻き。。。


ショートキャストで巻き巻き。。






おぉぉぉ~~~っ!!

ちょっと大きめの岩の陰から出てきたっ(>o<)/






910.jpg
ひゃはははは。。。
久しぶりのシーバスだでぇ==




912.jpg

何発がアタックして来たけど、ちゃんとフックアップしたのはコレだけ。。


そんでも久々のシーバスに満足だぁ~~(^o^)~~



911.jpg
場所    横浜中心部
潮周り   大潮2日目
時間    16:50    
魚種    シーバス
サイズ   50cm

Rod : 玉砕SP 8.6ft  (Red Devil 命名 鮭チャ) Blanks : Just Ace ECT802H バット延長 
Lure: ima koume 60


ima バナー
http://www.ima-ams.co.jp/
2011/07/30 22:30 (土)|釣りコメント(8)トラックバック(0)

ま、ま、  釣れて良かった。(7/13)

やっと休みが回ってきたぁぁ==。。
って事で今朝もマゴチ狙いで出撃!!

今期のマゴチはなんかイマイチな感じなんだけど、
それでもなんとか捕獲出来てるって事でOKとしなきゃかな。。


今朝も変わらずミノーで爆撃。

内容は毎回同じ事しか書かないから省略かな。。    へへへ(笑)

『投げて巻く』を繰り返す事45分。
結構手前でヒット!!

今回の反応はリアクション。
着底寸前に『ゴッ!   ング...ガツン!!』って感じ。。


釣れてきたのは今期のアベレージサイズの40cm強。







908.jpg

んでも、釣れたんでOKOK♪♪

こんな感じでも良いから8月一杯までは釣れて欲しいモンだね。。




909.jpg
場所    横浜南部
潮周り   中潮2日目(大潮前)  
時間    05:00    
魚種    マゴチ
サイズ   42cm

Rod : DAIWA モアザン Distance Master MT 103ML
Lure: OZ tackle design ミノー115 MN-02


OZ バナー
http://www.oz-tackle.jp/
2011/07/13 18:35 (水)|釣りコメント(10)トラックバック(0)
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
