スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

不満爆発  by 愛娘

愛娘 : 「お父さん今日も釣り行くの?(不満)」
ganzoh : 「えっ?....」
愛娘 : 「最近毎日じゃん!釣り・い・き・す・ぎ~(チョ~不満)」
息子 : 「このとこ、お父さんを家で見かけないよ」
       仲間である息子も攻撃してきた。
ganzoh : 「そ、そうかなぁ~.....今夜は一緒にご飯食べようねぇ~(って、それが普通だぁ)」
愛娘 : 「ご飯食べ終わったらUNO(カードゲーム)もしようねぇ~(超~ご機嫌)」
ganzoh : 「OKです....   当然です..... ふぅ~... 」
      実際子供が寝たころ仕事から帰って、次の日の朝は子供達が起きる前に釣りに行っちゃうもんね~


なんとか子供達の機嫌をとって出撃の了承を得る事に成功!
今夜も癒されに行ってきた。
だけど去年に比べて魚が少ないのかなぁ?
このごろ釣りを始めてすぐのヒットになかなか合わないぞ。

今夜も最初はなかなかヒットしなかった。
数時間の釣りだけど、この短い時間の中でも時合いの様な時間があるんだねぇ。
その時は棚とルアーのカラーがハッキリ決まっていて、
それ以外だと極端にヒット率が落ちるんだよ。


そう言えば釣り場にいたもう一人のメバル師は釣れたのか?
ちょっと横目に見た時には釣れてる感じでは無かったもんなぁ。

ganzohは釣りで釣り負けるのがとってもキライだ!
しかもいつも行ってるポイントでは、勝手に自分が最強だと思ってる。
そんなんで他人の釣果が滅法気になるんだなぁ。

まぁ、最強なのは自分の腕ではなくて、
OZのカッティングベイトのお蔭だと思うんだけどね。
「みんな使えばいいのに!」と、思いながらも、
あまりに釣れるんで、自分だけの秘密にしたい気もする....  俺って小さいなぁ....  だって負けたく無いんだもん....

場所    横浜南部
潮周り   中潮2日目(大潮後)
時間    22:00~24:00
魚種    メバル
サイズ   10cm~17cm

Rod : Ganzoh 自作 Blanks : Just Ace UMG 802
Lure: OZ tackle design カッティングベイト・ハード SP CM PG GS / 同ソフト GS


スポンサーサイト
2007/11/30 01:46 (金)|釣りコメント(0)トラックバック(0)
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。