

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

ざけんなぁぁぁぁ~!!  こんなのってアリかよ!!  (>o<)ムカッ

今朝も "乱さん" と一緒に出撃です。  
"乱さん" はチョット寝坊してきたけどネ♪♪(けど、この寝坊のオカゲで少し助かる事になろうとは...........)


ここは基本的に朝方に釣れる事が殆んどなんだよね。
でも場所取りも兼ねて早めにポイントへ入るんだけど、今朝は珍しく暗いウチに釣れたよ。

他の釣師も釣ってたけど "ganzoh" も76cmをキャッチ。
これはサイズのわりに引かない魚だったなぁ...........

そのあと、明るくなってからの67cmの方が強烈なファイトで楽しかったよ(^o^)/
今朝は残念ながら20名以上の釣り師が居たけど、魚をキャッチ出来たのは "ganzoh" と もう一人だけだった。。

もうそろそろ終わりかなぁ.......       そうそう、今朝はジェイソン・フェリス氏に会ったよ。
とっても気さくな感じで話し安く、みなさんも何処かであった時は話してみると楽しいかも、です♪♪


が、この後驚愕体験をする事になろうとは
"ganzoh" & "乱さん" は知る由もなかった..........

駐車場について先に支払いに行った "乱さん" が絶句してる
なんだ?と思い "ganzoh" も支払い機へ行き
番号確認後、精算ボタンをポチッとな

5   0   0   0 ????
『へ?............ご、五千........五千円(ToT)』
("乱さんは寝坊のおかげ!?で四千円くらいだったかな?)
普段は1時間¥100-なのになんで??

すると精算機の下になんか張ってある!!!  『12月31日~1月4日まで30分¥500-』
ガ・ガァーン.......(ToT) Oh No~~  そりゃないぜセニョリ~タ...... 10倍の料金ってか!!(>o<)

"乱さん" が居なかったらATMの利用可能時間まで待っての支払い.........いったい幾らになってたんだろう......
年末最後にヤラレタなぁ.......... 痛過ぎる.......ぼったくりパーキング!!クソったれ!!

"乱さん" 駐車場代の為に借りたお金は釣った魚の現物返しで良いっすか?? へへへ.....そして、トホホでした.......

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

"ganzoh" の釣りにたくさんお世話して頂けた "OZ Tackle Design" 様、有難う御座いました。




玉砕工房(玉さん)と一緒に開催した『横浜沖堤シーバス釣り大会』などでお世話になった
"AMS Design (株)" 様、有難う御座いました。

これで2008年の『陸ゴー!』のUPは終了~~♪♪ 納竿です。
来年2009年も宜しくお願いします。   仲間のみんなも来年又、宜しくです~~良いお年を!!


場所    湘南方面
潮周り   中潮3日目(大潮後)
時間    06:00 & 06:30
魚種    シーバスX2
サイズ   76cm & 67cm

Rod : DAIWA モアザン Distance Master MT 103ML やっぱこの竿好きだなぁ(^o^)/
Lure: MARIA マール・アミーゴ G   チャートバック・パール

☆↓仲間のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆






自分の出したゴミは必ず持ち帰ろう。
また楽しませてもらいたいので、優しくリリースします。
キープは最小限でね!!
http://www.tokyo-crossroad.org/

2008/12/31 10:17 (水)|釣りコメント(0)トラックバック(0)
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
