

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

横浜沖堤シーバス釣り大会2009 無事終了♪♪

本日は延期になってた玉砕せんせい主催の横浜沖堤シーバス釣り大会の開催日。
みなさんヤル気まんまんで渡辺釣船店へ集合です。。

366_20091025225752.jpg

それにしても沖堤なのに重装備なお方も..........
そう言うganzohもかなりの重装備組なんすけどね(^o^)/

まずは受付と共に参加賞である "OZ tackle design"からのマナティーの配布です。
それと、途中で協賛してくれた "爆釣チャンネル" 様からのステッカーと缶バッヂの配布です♪♪

367_20091025225808.jpg

これだけでも参加費を上回ってるでしょ!?   へへへへ~~。。

この時点で各々どの沖堤へ渡るのか!?の探り合いです(爆)
船宿の親方に『昨日の良かった堤防がどこ?』みたいに探ってる参加者もおられました(^o^)/

そして皆さん出港です♪♪
(あぁ~~出船シーンを撮り損ねました.........出船シーンは玉砕工房Gakuさんブログで!!)

雰囲気的にはこんな感じ。。。
みなさん散り散りなんで "ganzoh" の居た白灯しか解りませんが、
何処の堤防も混雑な感じは無かったはず。。

372_20091025225953.jpg

そんでもってこのシーン

368_20091025225819.jpg

ganzoh の友人 "ダメ師匠" のヒットシーンです(>o<)/

今回は朝イチで "ganzoh" も2本キャッチ。。
もしかして参加者みんな魚を手に出来るかも♪♪とよぎります。。
と言うのも去年はかなりシブ~イ感じだったからね。。。

369_20091025225828.jpg
そして朝6時から始まり昼12時までの大会も無事終了。

ぞくぞくと帰りの船に乗ってきます。

みんな他の参加者が乗ってる堤防の釣果が気になりますよね~

玉砕せんせいも帰って来ましたよ♪♪

はたして隣の赤灯はどうだったのか!!

そして沖から上がり大会終了のご挨拶を玉砕せんせいより頂きます。

375.jpg

そしてワクワクドキドキの結果発表です。。


2009/10/24 20:09 (土)|横浜沖堤シーバス釣り大会コメント(12)トラックバック(0)
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
