

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

12月29日 (夜) 横浜。。

昨夜釣りが終わり家へ帰るとカミさんが『明日は仕事の帰りに釣りして来ないの?』と.....
ganzoh : えっ?なんで?  真直ぐ帰ってくるつもりだけど??
カミさん : 釣りして帰って来ていいよ♪♪
ganzoh : えっ? 年末だし、真直ぐ帰って来るよ(-oー;)
カミさん : そうじゃなくって、釣りして帰ってきて!!
ganzoh : あぁ(ーoー+)??
カミさん : 明日友達が車で来るから帰って来られても困るからさ。釣りして来てよ。。
ganzoh : ............解ったよ.........

(まっ、釣りして来て良いなら釣りして来るけど、オレも家でやることがあるんだけどなぁ..........)
まっ、まさか!!  友人って............カ・レ・シ????う~ん.........

そんな疑問を持ちつつも『釣りして来て良いよ!』って言う公認を頂けると誘惑には勝てず竿を出して来ちゃいました(^o^)/

しかぁ~し、次の日の仕事を考えると遅くまでは出来ない。
それに、移動時間も関係してくるので昨日のポイントは出来ない

なので普段だとセイゴが遊んでくれるポイントへ。
しかし、今夜は反応が無い.........メバルすら3本しか相手にしてくれませんでした(ToT)



421.jpg

それでも今年最後の釣りになるであろう今夜にボウズじゃ無かった事が唯一の救いかもしれませんね(^o^)/


それでは今年1年有難う御座いました。また来年も楽しい釣りがしたいと思ってまぁ~す♪♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

OZ バナー

今年もOZ tackle design のモニターとして釣りが楽しめた事に感謝しまぁ~す~~(^O^)~~


そして


ima バナー

釣れない "ganzoh" に釣果をもたらしてくれる AMS design さん有難うです。。。また来年も宜しく~~♪♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

潮周り   大潮1日目 
時間    18:00~19:00
魚種    メバル X 3
サイズ   チビ

Rod : Ganzoh 自作 (White Angel 命名 鮭チャ) Blanks : Just Ace UMG 802
Lure: OZ tackle design カッティングベイト・ハード 2inch #10


OZ バナー
http://www.oz-tackle.jp/index.html



☆↓玉砕先生のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/



黒カエルリリース バナーフック バナー



2009/12/30 22:02 (水)|釣りコメント(5)トラックバック(0)
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
