スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

止められん♪ ワインド De シーバス!(4/30)

昨日はプラグやジグでシーバス狙い!!

んじゃ今朝は?  

って事で今朝はワインド&トップで遊びましょ♪♪としました。



先日関東地方に降った豪雨を警戒してたんですが、水色は回復.

こりゃ今朝もバクバクかぁぁぁ~~(^O^)/


と始めたものの...........反応が有りません。。(ToT)

ありゃ??    そう言えばこの前まで居た小さいベイトが居ないぞ??

雨で流れた??  それとも水温の低下でこのポイントから出てっちゃったの??

なんにしてもマズイでないですかぁ~~。。




この前まではAM5時になると水面をシーバスが割って出てきてたのに、今朝は........シーン.........
ホントに参ったですわ。。。








パシャ!!!






おっ!?     視野の端っこに波紋が!!





速攻でキャストして波紋を通すようにワインドですっ。。。






グンッ!!!!



おわぁぁぁ~~~~(>o<)/






601.jpg


やっと来たよぉぉ!!


ふぅ........ホント今朝のシーバス君は気難しいのか?お留守なのか??困ったもんですわ。。



その後もトップで誘っても反応なし.......ワインドでもなかなか反応なし......


打つ手無しかなぁ......と思ってた時に "はっ!!" っと思い出したんだよねぇ。。
『そう言えば、春ってMT-12に反応が良かったよな』って事を!!



折角なんでダメもとでMT-12に交換してキャスト。。









ゴン!!










602.jpg




オワッ!!    ラッキー♪♪   ホントに反応したよ(驚)


そんでも、これで打ち止め(-oー)

1時間だけの出勤前朝練では2本で納竿でおしまいでした。。


まっ、釣れないよりは全然マシです。

0本と2本じゃ雲泥の差だもんねぇ~~(^o^)~~




場所    横浜中心部
潮周り    大潮4日目
時間    05:15 05:50
魚種 シーバスx2
サイズ   48cm 52cm


Rod : 玉砕SP 8.6ft  (Red Devil 命名 鮭チャ) Blanks : Just Ace ECT802H バット延長
Lure: OZ tackle design マナティー90 MT-03・12 + ZZヘッド 1/2oz シルバー

OZ バナー 
http://http://www.oz-tackle.jp/




☆↓玉砕先生のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房 
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/



黒カエルリリース バナーフック バナー



スポンサーサイト
2010/04/30 19:42 (金)|釣りコメント(4)トラックバック(0)
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。