スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

連続出撃だぜぇ~~~(8/30)

さて、昨日に引き続き、今朝はどうなるか。。
gen君と二人でタチウオ狩りスタート♪♪

"ganzon" は前日の昼間に同窓会で高校時代にやってた部活の真似事で足腰がフラフラ......
"gen君" は先生とのカヤック "地獄の筋肉番付" 明けなんでボロボロです。

果たして釣り事態を最後まで続ける事ができるのか!?(爆)


まずは当然鉄板カラーMTー01のフルチューンで開始です。
やんわりワインドでシャクりながら海面チェックを同時にしてると "ギラッ" っと時々光ってます♪♪

こりゃ釣れるなぁ~~と思っるとピックアップ寸前にバイト!!
サイズはイマイチだったけどタチウオですわぁ~~





665.jpg



今朝は周りでもポツポツ釣れてる様子。

餌だけじゃなく、ルアーにも食ってきてる。。

空が黒から濃紺に変わってきた頃。

gen君が『 ヤバイ焦るぅ~~時間がぁぁ~~日が昇るぅ~

『アタリは有るのに乗らない(ーoー+)』と、おかんむりです(笑)

でも、しっかりタチウオをキャッチして今晩のオカズを確保してましたわ。。


そば釣ってたワインダーは "ganzoh" とは全く違ったシャクリ方。
夜暗いうちは釣れなかったのに、うっすらと明るくなって来てからは彼の独断場だったです。


明るくなって来てからはイマイチ反応を出し切れない "ganzoh" はケイムラ色を使って口を使わせちゃったです。






666.jpg


さっ、また次回も楽しみだなぁ(^o^)/



潮周り 中潮4日目(大潮後)
時間  03:30~05:00
魚種  タチウオ
サイズ 指3本弱~指3本強

Rod : 玉砕SP 8.6ft  (Red Devil 命名 鮭チャ) Blanks : Just Ace ECT802H バット延長
Lure : OZ tackle design マナティー90 MT-01 & MT-K6 + ZZヘッド1/2oz シルバー


OZ バナー 
http://http://www.oz-tackle.jp/



☆↓玉砕先生のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房 
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/



モチカエル
黒カエルリリース バナーフック バナー



スポンサーサイト
2010/08/30 20:05 (月)|釣りコメント(8)トラックバック(0)
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。