スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

こいつぁ久々です。。やっぱ楽しい♪♪(10/30)

"ganzoh" の悪い癖なんですが、何度か釣れたり、オイシイ思いをしたポイントが有ると、近くの違うポイントを余り重点的にやらなくなってしまう。

そこで、今夜は横浜南部でも、普段狙ってないポイントに行ってみたぁ~。

ココは明暗があったり、浅瀬に深場が隣接してるところ。
周りにもルアーマンが何人か居るので釣れる期待大。早速釣り開始。

台風が去った今夜ですが、風が微妙に残り、しかも流れに対してイマイチな方向から吹いてる......(ーoー)
最初はシンペンをチョイスしたが、反応が出ず魚の居場所がはっきりしない。
そこで最近のお気に入り "イクリ60" をチョイス。
水は激濁りなんでチャートバックパールを選択。

水噛みも良く、足場が少し高いこの場所では『浮き上がらず、潜り過ぎない』ってのが良いでしょう。。

明暗を意識しながらイクリを流れに乗せて引いてくるとアタリが!!

少なくとも魚は居るみたい(^o^)/

しつこくコースを変えながら流すと......





702.jpg


イエェ~イ♪♪

思った所にシーバス居たジャン!!

調子に乗って何度か流して行くと......
数回のアタリの後





703.jpg

サイズは大きく無いけど、なんとなく魚の付き場が解ったので今度は "トリップ85" で流してみる。

が、なかなか反応しないです。

そこで今度は "トリップ66" へ




704.jpg


イエェ~イ♪♪


棚を少し下げたらヒットですわぁ♪♪


ん~~~でも、この後は追加を狙ったんだけど、アタリは出ても乗らない......

この辺の課題は次回へ持ち越しだな。
また別の気になるポイントも出来たしね。。。



705.jpg
場所    横浜南部
潮周り 小潮2日目
時間    00:00~01:00
魚種    シーバスx3
サイズ   44cm~53cm


Rod : Ganzoh 自作 (Black Whip 命名 黒バナナ親善大使) Blanks : Just Ace LST872L
Lure: ima Ikuri60  チャートバックパール
   ima Trip 66  レッドベリー


ima バナーhttp://www.ima-ams.co.jp/index.html



☆↓玉砕先生のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/
スポンサーサイト
2010/10/31 03:32 (日)|釣りコメント(6)トラックバック(0)
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。