

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

今年の釣り収め。  12/31

久しぶりに出撃ぃ~。。
ホントに久しぶりなんで、勘と期待でポイント選び♪♪

ポイントの近くに到着し、車から出ると思ったより強風.....(ーoー;)
『ん~~ でも、今日は気にしなぁ~い(^o^)/ 竿を振りまくりだモンねぇ。。』

741.jpg

やる気満々でエントリー。。
磯のゴツゴツした道のりも、なんだか軽やかぁ~。。

ポイントへ到着し、釣り始めて5投もすると.......『バッコォーーン!!』



波が頭越えで降りかかってきたぁぁ~~(ToT)


742.jpg
それでも今朝はメゲませぇ~~ん。。
釣り釣り釣り釣りぃぃ~~~♪♪


が...........反応なし.........

久しぶりでヘタクソ???


ん~~......周りでは........




あ.......釣れた.........(ーoー;)



魚は廻って来てるみたい.........でも、"ganzoh" には.......


743.jpg

ダメだった.......(ToT)



まっ、こんなモンでしょ。(^o^)/
久しぶりの釣りでイキナリ『釣っちゃおう』ってのが、既に "虫が良すぎ" でしょ(笑)


って事で、次は釣るぞぉ~~~。。。






P.S

2010年の12月は殆ど釣り出来ず、なんだかなぁ~...な最終月になっちゃったけど、来年はまた楽しく釣りして、ブログUPしたいね。。


んでは、2010年の "陸ゴー" はこれで終了、納竿です。
また2011年もヨロシク(*´∀`*)ノ  です。


2010/12/31 20:03 (金)|釣りコメント(8)トラックバック(0)
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
