

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

くっそ~~  バレやがったぁぁ~~(>o<)~~

今夜は "玉砕先生" 一緒に相模川へ突撃ぃ~~♪♪
"玉さん" がNEWロッドを引っさげて登場するハズ!!

106.jpg
あっ、そのロッドの話しは "玉砕工房"
2月5日の分でUPされてるでしょう!?
そんなんで "陸ゴー" ではココまで。。。。へへへ

話しは戻って、
2人で微妙な流れの中、話しをしながらキャストをしてたら突然水を割ってシーバスが飛び出てきた!!

おぉっ!!  "玉さん" ヒット~~
くっそ~~ "ganzoh" 又も出遅れ....................(>o<).................

107.jpg
NEWロッドで釣り上げたシーバスは75UPのイカツイ顔したナイスシーバスだったよ。。
しばらくしてたらイイ感じの流れが出てきた。。

このチャンスを逃す訳にはいかない。
ギリギリまで丹念にルアーを引いてくると、深みから浅瀬へのショルダーを越えた辺りで『ググンッ』と!!

お!       きたぁぁ~~
バシャバシャ   『フッ』    げげぇえ~~   ばれた......................(ToT)

悔しい思いを今夜は美味しいシナモンロールで忘れよう。。
"CINNABON" これとっても旨いです♪♪ 



  ☆↓仲間のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/


黒カエルリリース バナーフック バナー


2009/02/05 23:34 (木)|釣りコメント(6)トラックバック(0)
Comments
No.
11
なんだか品本で釣られた気がする~ぅ♪
あると思います。
- From: ごん -
 * 2009/02/06(金)01:24 * URL  [Edit]  
No.
12
お疲れさまでした~
シナモンロール、ちょー美味そうじゃないですか!!
一口下さい!!

もうちょっと潮が良くなって、状況好転して二人でバクバク釣りたいですね~。
今日は、ブツ持ち写真ありがとうございました。
- From: 玉砕せんせい -
 * 2009/02/06(金)01:53 * URL  [Edit]  
No.
13
どもです!
バラシ残念でしたね~

CINNABONに思わずリアクションバイトしてしまいました(笑)
甘過ぎるという方も多いですが僕も大好きです!
ピーカンボンもオススメですよ~(笑)

今度、フィールドでお会いした際はシナモンロールでも頬張りながら...(笑)


- From: だい -
 * 2009/02/06(金)19:57 * URL  [Edit]  
No.
14
ゴンちゃん>
品本で釣られた!?
美味しいもんねぇ~~。。
でもゴンちゃんはメキ仕官が大好きでしょ(^o^)//
- From: ganzoh -
 * 2009/02/06(金)22:18 * URL  [Edit]  
No.
15
玉砕先生>
お疲れ様っす!!
今日のシーバスはカッコよかったですねぇ♪♪
今度は "ganzoh" が先釣りしますよ!!
フックはすべて新品に交換済み(>o<)

PS、今度機会があったらご馳走しますよ♪♪
玉砕家なら2個で十分です。3つだと嫌になっちゃうかもです。。甘くって。。
あっ、でも玉砕先生がMAXコーヒー好きの甘党だからなぁ~~。結構ぺロリかも!!

そうそう撮影はイツでもOKです♪♪
任せてチョンマゲぇ~~(^o^)~~
- From: ganzoh -
 * 2009/02/06(金)22:22 * URL  [Edit]  
No.
16
だいさん>
おっ! だいさんも "CINNABON" 好きっすか!!
本当に甘いっすよねぇ~~♪♪でも、大好きなんです。
コレを毎日食べたら.................
『すぐにグラマラスなファットボディーが貴方のものに!!』ですよ~~。。
"CINNABON" 一個のカロリーを消費するにはサーフをどれだけ散歩しながら素振りをすればイイんでしょう??おぉ~怖い..........(ーoー;) はははは~~♪
- From: ganzoh -
 * 2009/02/06(金)22:30 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
