スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

川へ洗濯に行って来ました。   (2月8日夜)

昨日は相模川へ行って来ました。
ポイントへ着いてスグに反応が有ると期待したんだけど "ganzoh" のお決まりパターン........(ToT)

8.jpg
1時間はタップリと素振りをさせられました。。。
だけど、粘った甲斐あり♪♪

1匹目はフッコだったけど、
2匹目は72cmの良型シーバスが釣れてきたよ~~。。

川のシーバスは流れに乗るんで重いね♪♪
周りに人が居なかったんでユックリ楽しみました。。

また釣りたいね(^o^)/

場所 相模川
潮周り  大潮1日目
時間   20:20 20:40
魚種   シーバス X 2
サイズ 72cm & フッコ

Rod : EG ゼファー streammaster 98
Lure: ima sasuke 裂波 120 レッドベリー  &  チャートバック・パール

ima バナー
http://www.ima-ams.co.jp/


☆↓仲間のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆

玉砕工房
http://blogs.dion.ne.jp/22cham_kun55/


黒カエルリリース バナーフック バナー
スポンサーサイト

2009/02/09 00:05 (月)|釣りコメント(4)トラックバック(0)
Comments
No.
17
ちょり~っす。
いいな~、70Up!!

今夜は、マジで粉砕されたのかと思うほど渋かったっす・・・。
週末にかけては、バチ抜けやりましょーね!
- From: 玉砕せんせい -
 * 2009/02/10(火)01:00 * URL  [Edit]  
No.
18
最近は "玉砕先生"のコピーロボット化してる気がしますよ。。同じポイントを爆撃しまくりです。。
なので"玉砕先生" より先にポイントへ行くようにすると釣れるかも♪♪

週末のバチ抜けが爆ると楽しいんですがね~~(^o^)/
- From: ganzoh -
 * 2009/02/10(火)09:38 * URL  [Edit]  
No.
19
今年から横須賀方面にも参戦しますよ~
バチ絡みの場所ってやっぱり限られてるよねきっと。
遭遇率が一番高いのはホントはバチシーバスかも。

リンクありがとうございます。
自分も勝手ならが貼ってしまいました。
- From: 飯田 -
 * 2009/02/11(水)15:25 * URL  [Edit]  
No.
22
たしかにバチ絡みってのはシーバスとの遭遇率は高いですよねぇ~~♪♪
ですがサイズを上げるのはなかなか難しいかもしれませんね。

今年は横須賀参戦って事で!! ”ganzoh” も去年より激しく通う予定になってます。。

釣りきらないで下さいね~~。。

リンクの件はスンマセン、勝手に貼らしてもらいました(^o^)/
- From: ganzoh -
 * 2009/02/15(日)22:12 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
