スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

バチ抜けシーバス捕獲成功(^o^)/

今夜は "玉さん" とバチ抜け調査です。
実は昨日も一緒に調査してたんだけど............ホゲちゃったんだよなぁ...........(ToT)


昨夜はプラグ用の竿しか用意してなかったのが敗因でしょう。。
そこで、今夜はULロッドも用意して二刀流だ!!

だって最近OZの製品でシーバスをキャッチしてないんだもぉ~ん
マズはカッティングベイトで1匹♪♪ってね。。

しかぁ~し、釣りを始める前は
『おぉ~、今夜は昨日に増してバチが抜けてるじゃん♪♪』
『これなら爆釣り必至だな(>o<)へへへへ~~(^o^)~~』
なんて想像してたのに...............ム、ムズイ...........手強すぎダ........


なんとか掛けた1匹はネットINの寸前でバレタ.............くっそぉぉ......

今夜はルアーを通すコースを替えてみたり、
ルアーの色を替えてみたりと散々やったよ。。

そんなスレッからしシーバスをなんとかキャッチ。。
ふぅ~~.....(-oー)

バチ抜けって、見つけた事で爆釣りの予感がするけど、ココのは違うねぇ。。
先週はプラグで釣れたのに今夜はソフトベイトだけだった。。

さぁ、次回は何処へ行こうかなぁ~~♪♪

場所    横浜某所
潮周り   中潮2日目(大潮後)
時間    20:30
魚種    シーバス
サイズ   5?cm

Rod : Ganzoh 自作 White Angel(命名 鮭チャ) Blanks : Just Ace UMG 802
Lure: OZ tackle desgin カッティングベイト・ハード NA



☆↓仲間のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆






自分の出したゴミは必ず持ち帰ろう。
また楽しませてもらいたいので、優しくリリースします。
キープは最小限でね!!
http://www.tokyo-crossroad.org/
スポンサーサイト

2009/01/29 23:10 (木)|釣りコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。