スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

残念だぁぁぁ..........(ToT)     

ココんところ休みの初日は仕事終了後仮眠を1~2時間取って、スグの出撃!!ってのが定番化してる。。
今朝も変わらずで『徹夜 de ゴーゴー!』を決行!! いつもと違うのは "息子っち" が参戦しに来たて事♪♪
ここはなんとか "息子っち" に『釣らせたいなぁ~』と思うにが親心ですね(^o^)/


数日前から決まってた釣行だったんで、お友達の "飯田さん" にお話しをしてた所、
前日に見にいってくれました~~(^o^)~~アザァ~ッス♪♪

とっても新鮮な情報のオカゲでGOODポイントをゲットでき、後は魚を釣るだけだ!!
前日の釣果も上々って感じじゃなかったらしいんですが、今朝も厳しいぃぃぃ。
オトナの釣師もボウズ続出ってか!!(>o<)

なんとか "ganzoh" はキャッチ出来ましたがヒットポイントが遠いぃぃぃ~~~~(ToT)

ぐぅぅぅぅ............."息子っち" にはチト厳しい距離だなぁ。  頑張ってキャストしたんだけどね。
そんなんで、前回参戦したシーバス大会といい、今回といい、 "息子っち" には厳しい釣りになっちゃったなぁ。。

それにしても、今回つれたシーバスは抱卵バリバリのメバルみたいなお腹してるよ。。ヤバ過ぎだ。。

場所    湘南方面
潮周り   中潮2日目(大潮後)
時間    05:30頃だったかな?
魚種    シーバス
サイズ   60cm

Rod : EG ゼファー streammaster 98 今朝は "息子っち" にモアザンと貸しちゃったんでコッチで爆撃!
やっぱりバイブレーションには向かないね。フックアップが効かず、バラシちゃった(ToT)
Lure: MARIA マールアミーゴ G 蛍光レッド ヘッド

☆↓仲間のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆






自分の出したゴミは必ず持ち帰ろう。
また楽しませてもらいたいので、優しくリリースします。
キープは最小限でね!!
http://www.tokyo-crossroad.org/
スポンサーサイト

2008/12/30 15:03 (火)|釣りコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。