スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

バクバク!!

ますた今朝も昨日と同じポイントへ、今度は玉さんと行ってきましたぁ~。
今朝は見渡すと全員で7人ほどでしょうか。

当然もっと離れたポイントにはもっと居たんでしょうが "ganzoh" がパッとみた感じ、そんなもんだったです。


昨日は完全に乱さんに殺られたんで今日はマールアミーゴG(乱さんお勧め)を仕入れて爆撃開始っす!!
しかも "バイブ・マスター・乱" さんの勝利の方程式を試みる。。(←アダルトTOYじゃないっすよ♪♪)

すると、『ゴゴゴンッ』 おっ!!来たぁ~~!
マジってか(>o<)/ 本当に釣れちゃったよ!! 
しかも1押しポイントじゃないのに(^o^)/

隣で一緒に釣りをしてた小町さん(←あってる?)も "ganzoh" と一緒でアミーゴ不信任だったのに、
今朝の爆釣で払拭したんじゃないかな!?

だって有力ポイントを出し抜いて釣っちゃいましたからね!!

朝マズメに至ってはみんなでバクバク!!
こんなに連続ヒットしたんじゃ『アミーゴー!!』って叫ぶYO~~♪♪

まっ、こんな楽しい日もたまにはなきゃシーバス釣りを止めたくなっちゃうよね!!
思いっきり堪能してきました。。

そうそう、玉さんはランカーをゲットしてました♪♪
玉砕工房をチェ~ック!!

場所    湘南方面
潮周り   中潮3日目(大潮後)
時間    05:00~06:30過ぎくらいかな
魚種    シーバス4匹  他にバラシもあったよ。。
サイズ   ~76cm


Rod : DAIWA モアザン Distance Master MT 103ML
Lure: maria マール・アミーゴ G 蛍光レッド・ヘッド かな?

☆↓仲間のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆






自分の出したゴミは必ず持ち帰ろう。
また楽しませてもらいたいので、優しくリリースします。
キープは最小限でね!!
http://www.tokyo-crossroad.org/
スポンサーサイト

2008/12/02 08:49 (火)|釣りコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。