

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

夜の部

そんでもって夜の部突入~~♪♪

こっちは夕方のワインドと違ってメッチャ釣れましたよん(>o<)
だって夕方からベイトがわんさか居て、『これで魚が居ないなんて考えられないよ!』って感じだった。














ただ、失敗だったのはルアーの選択を間違えちゃったって事かな........
今日はバイク通勤だったんでルアーはベイエリアを考慮して9cm以下が殆んど。
でもベイトはどう見ても15cmc近くあるじゃなですかぁ~(ToT)

たまたまKーTENの "TKLM12" が入ってたよ。
思った通りこれが一番ハマった(^o^)/ GOODサイズも掛けたんだよ。バレたけど........(ToT)
コモモか裂波があったらなぁ.........














そんでもって、潮も引き始めた頃からリップレスでは棚が合わなくなって来たみたい。
そこで "RUNDAM" に戻し数匹ゲットした後、"B-太" へチェンジ。
すると "B-太" が炸裂~~(^o^)~~  何本捕っただろう??

それでも棚が合わなくなってきた感じ..........あぁ~今度は "B-太MOGE" を入手するか!!
やっぱレンジを探るのに必要だね。。


最後には "Ligid" で無理やりベイトんも下を通すとヒット!

今夜はベイトの中より下を通した方がバイトは多い。
が、サーフェイスをユックリ引くとたまぁ~にBIGワンがヒットする感じだったね。

なんやかんやで何本釣ったんだろうか?途中で数えるのを止めちゃったんだけど15本は釣ったかな。。
あぁ~楽しかったなぁ。。(^o^)/



場所 横浜中心部
潮周り  大潮1日目
時間   17:00~20:00
魚種   シーバス
サイズ  ~58cm


Rod : 玉砕SP 8.6ft  (Red Devil 命名 鮭チャ) Blanks : Just Ace ECT802H バット延長
Lure: ima RUNDAM 80 マコイワシ
ima B-太 70  小沼アユ
   ima Ligid 70 マコイワシ
Tackle House TKLM 12 色は????です。



http://www.ima-ams.co.jp/


☆↓仲間のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆





自分の出したゴミは必ず持ち帰ろう。
また楽しませてもらいたいので、優しくリリースします。
キープは最小限でね!!
http://www.tokyo-crossroad.org/

2008/11/26 23:30 (水)|釣りコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
