スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

ラッキーだった!!

今日のブログUPは普段よりワクワクしてるかもね。
それは、今日仕事で行った場所で良いもの観ちゃった~~~♪♪

写真もいつもより大きいぞぉぉぉ~~~(>o<)

















じゃじゃぁ~ん~~(^o^)~~
VFA-195 《 F/A-18C (N)》Dambusters の CAG機が飛んできた~~♪♪
当然仲間も一緒で4機編隊、コンバットピッチで飛行場上空を通過後に着陸でっす!!
メッチャカッコイイ~~。。


写真はちょっとピンボケになっちゃたけどなんとなく解るでしょ。。
なんにしても大興奮だよ。。

どうやら本日はCVN-73 George Washington からCVW-5が帰って来る日だったみたい(>o<)

残念だったのは
VFA-102 《 F/A-18 F》Diamondbacks
VFA-192 《 F/A-18 C (N)》World Famous Golden Dragons がすでに着陸しちゃってた.......















お次はVFA-27 《 F/A-18 E 》のRoyal Maces のCAG機の登場~~♪♪
これはスーパーホーネットだもんねぇ~~。始めて飛んでるところを観たなぁ。。


そんでもって遥かかなたを飛んで行ったのが
C-5 Galaxy !!
横田基地へ行く途中だったんかな?

多分航空路になってるんだろうね。
当然 "ganzoh" の居る場所へは降りて来なかった.........
ちょっと期待しちゃったんだけどさ。
もし降りたら次に飛び上がれないかな??

それとも軍用機だから滑走距離は短いのかな??



そんでもってP-3C Orion →
こっからは自衛隊の飛行機。。
戦闘機じゃないからイマイチなんだけど、
飛行機なんで嫌いじゃないんだよね。

下のオレンジ色の飛行機はUS-1
飛行艇なんだよね。

山火事なんかで活躍するんだよん。


殆んどの飛行機に愛称(トムキャットとかホーネットとか)があるのにUS-1には無い。。
なんでなんだ??

そうそう、今日はタッチ&ゴーをしてたけど、海の水をUS-1のお腹へ汲む為の練習としてやってたんだろうね。

空母に着艦する訳ないしさ!




最後はC-130 Hercules 迷彩塗装でカッコいいね。。
この飛行機を観ると『エリア88』の "マッコイじいさん" ってキャラを思いだすなぁ。

いやぁ~~、久しぶりに釣り以外のオタク感をバリバリだしてしまった。
もっと詳しい人は山ホド居るんだろうケド、"ganzoh”の飛行機好きはイツまでも変わらないんだろうなぁ~~♪♪
だってメチャクチャかっこいいモン d >o<)b
スポンサーサイト

2008/11/20 23:46 (木)|飛行機&軍事モノコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。