

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

イエィ!!(>o<)

今夜は乱さんと一緒に湘南散歩へくりだした。
日付も変わった0時過ぎからスタート。


サーフを2人してウロウロする事2時間以上.........
なぁ~んも無い..........異常なし..........(ToT)

『相変わらずな所だね~~』なんて言いながら、
この後朝までの時間配分を相談する。
?このままこのサーフで粘る。
?移動して心気一転をはかる。。

相談した結果は、『アタリが無いと2時間が限界』って事。
それ以上は惰性で釣りをするにも疲れる。

そこで移動時間も考えると、次のポンイント移動+フィッシングで2時間チョットで夜明け。
それなら集中力も途切れないし、
『気分も変わるからリフレッシュに良いんじゃない?』って感じで?を選択して移動。


この移動が良かったみたい。
ベイトが確認出来る。
これなら釣れる!?って事で回遊待ち。。

そんな中、朝方に待望のバイトが!!
大好きな "komomo 125 HG" にバックリです(>o<)
↑↑komomo 125 "HG" じゃなっくって
         "HD" じゃん。。     にゃはは。↑↑

うっひょ~~。待ってたよ~ん。
コリャ楽しいなぁ。。やっぱシーバスっしょ!!


場所 湘南方面
潮周り   中潮3日目 (大潮後)
時間    05:45
魚種    シーバス
サイズ   75cm

Rod : DAIWA モアザン Distance Master MT 103ML
Lure: ima komomo 125 HG 自作アルミ貼り ← "HG" もとい "HD" (>o<)




☆↓仲間のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆






自分の出したゴミは必ず持ち帰ろう。
また楽しませてもらいたいので、優しくリリースします。
キープは最小限でね!!
http://www.tokyo-crossroad.org/

2008/11/17 12:44 (月)|釣りコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
