スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

ラッキー!!

今日の夜から玉さんと相模川へ遊びに行こうと思ってたのに、次の日がちょっと早出出勤になってしまったので断念。
その代わりにチョットだけ横浜中心部で遊んで行く事にしたんだよね(^o^)/


これがたまたまラッキーだったみたい♪♪
良型が釣れちゃったよ!!

たまたま近くに居た "リエポン" に写真を撮って貰っちゃった。
しかも釣ってる所を見られて
『仕事の時には見ない真剣な顔つきだねぇ~~』
って言われちゃった(^o^)

そりゃそうだよねぇ~~(^o^)~~
だって楽しいし、バラシしたくないもんねぇ♪♪






ルアーをバックリ飲んでるのが見えたんで慎重にランディングです。。

いやぁ~~、久しぶりのシーバスがこのサイズは本当にラッキーだったよ。
その後はチョットだけポイントを移動してみた。

するとシーバスがライズしてる(>o<)
速攻ワインドしてみたけど1匹しか釣れない.........


『????なんで??』
こんなにライズしてるなら絶対釣れるハズなのに(ToT)

マナティー90から75にチェンジしても反応が無い.......
そこでカッティングベイト3inchのダーティングにしてみた。

どうしてかと言うと、こんなにシーバスがライズしてるのにベイトが確認出来ない。
たぶん食べてるベイトがメッチャ小さいハズだからなんだよねぇ。。



これがアタリ!!
バイトが頻繁になりプチラッシュに遭遇。
でも、そのラッシュの数分で終了.........その後はサッパリでした。

最後は日の落ちてきたんでテクトロで帰りの駄賃をキャッチして帰りでっす。

相模川へは行けなかったけど楽しめたからいいか。
さあ早く寝よ。  明日は早い。。


場所     横浜中心部
潮周り    小潮2日目
時間     16:00~17:00
魚種     シーバス
サイズ    38cm~75cm

Rod : 玉砕SP 8.6ft  (Red Devil 命名 鮭チャ) Blanks : Just Ace ECT802H バット延長
Lure: OZ tackle design マナティー90 MT-03 + ZZヘッド 1/2oz
OZ tackle design カッティングベイト・ハード 3inch CB-10&CB-13 + 7g・10gジグヘッド



http://www.oz-tackle.jp/index.htm


☆↓仲間のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆






自分の出したゴミは必ず持ち帰ろう。
また楽しませてもらいたいので、優しくリリースします。
キープは最小限でね!!
http://www.tokyo-crossroad.org/
スポンサーサイト

2008/10/21 19:48 (火)|釣りコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。