

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

やっと三浦へ行けたぞ~~

山陰旅行へ行ってる最中、玉さんへ電話をしてみた。

すると玉さん : 『乱さんと爆釣っすよ~~!!2人で20本っす♪♪(>o<)』
『ganzohさんが帰ってくるまでイナダは居るかなぁ??居ないかも知れませんねぇ!!ハハハハハ!!』だって(泣)
マジで楽しそうなトークでテンション上げ上げ↑↑
ganzoh : 『げげげぇぇぇ~~』『くっそー!!ganzohにも残しといてねぇぇ~~』


そんなんで、待ち焦がれてた三浦へのプチ遠征~♪♪
"玉さん" & "ぶっこみの拓さん" と夜中に合流して釣りをスタート!!

"玉さん" から貰った前情報で裂波140が効くって事だったんで、
同じく裂波140ライブカタクチでGO!GO!

すると『コンっ!』来た!!.........あれ?フッキングミス........(ToT)
そして『ココンッ!』今度こそ!!...............ミス.........


なんで??   すると"玉さん"からアドバイス。。  

『ココンッ、ググン!!』イエーイ!!キタァァァァ。。。
バシッ!!っとアワセを入れたらギュルギュルゥゥゥゥウ~~~~
?????あれ?ハンドルが逆回転??     
あれ?逆転レバーを触っちゃった??

なんとかイナダをキャッチしてリールを確認したが、異常なし。
あれれ?  
そして次のイナダでも『ギュルルゥゥゥゥ。。。??』

やっぱ変...................(ToT)  
2本目を釣った時点でインフィニットが馬鹿になり逆転しまくりになってしまった...........


なんとか今朝は6本のイナダをキャッチに成功してメッチャ楽しかったけどリールの不調をなんとかせねば。。

って事で早速分解&清掃。   
インフィニットの部分の油分を除去して再度組み直し。

今の所いい感じだけど、あとは実釣で試さないとね。
今夜もう一度使ってダメだったらパーツを注文しなきゃだね。。

ついでにドラグもメンテナンス清掃したんだけどドラグワッシャーがぺッチャンコ(ToT)    コレも注文だね(^o^)/

場所 三浦半島
潮周り   中潮4日目(大潮後)
時間    夜中~朝方
魚種    イナダ  6本
サイズ   測るの忘れちゃった。  多分最大でも50cmないくらいだと思うよ。

Rod : Daiko PREMIER PRS-1102M
Lure: ima sasuke 裂波140 ライブカタクチ



☆↓仲間のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆






自分の出したゴミは必ず持ち帰ろう。
また楽しませてもらいたいので、優しくリリースします。
キープは最小限でね!!
http://www.tokyo-crossroad.org/

2008/10/19 19:22 (日)|釣りコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
