スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

バス釣りスタイル。

昨日の事になりますね。   
10月18日の朝に横浜南部へ出撃。
最近良い話しを聞かないけど行ってみないと解んないもんねぇ。。
しかぁ~し、2時間粘ってもなぁ~んも無し............(ToT)  こりゃダメだ.......


そこで出勤前に横浜中心部を調査してみる事にしました。。

今月初めはベイトは沢山確認できたんだけど今日は全然居ない........
居るのはイナっ子だけ。  
このイナっ子は普段から居て、特に良い状況を生む要因にはならんのだよなぁ。。

そこで潮色も澄んでいて天気も良い事からバス釣りのようにストラクチャー&シェードパターンを試してみる事にした。

これが今日は正解だったみたい(^o^)/
オープンウォーターにフルキャストでワインドしても反応が無い。


その代わりにベイトロッドを使ってシェードの奥へマナティーを投げ込み、
ワインドして来ると1投目からチェイス&バイト!!

が、取り込み寸前にエラ洗いでサヨナラぁぁぁ~~(ToT)

水深があまり無い所だからシーバスが上ずっちゃうんだよね。。
ま、所詮言い訳.................

それでもフッコを数匹キャッチ出来たんでOK。。仕事時間になっちゃうから納竿でっす。。
今夜からイナダ狙いで出撃だ!!


場所     横浜中心部
潮周り    中潮3日目(大潮後)
時間     11:00~13:00
魚種     シーバス
サイズ    ~50cm

Rod : DAIWA SEA HOWK 80LB
Lure: OZ tackle design マナティー90 MT-03 + ZZヘッド 1/2oz



☆↓仲間のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆






自分の出したゴミは必ず持ち帰ろう。
また楽しませてもらいたいので、優しくリリースします。
キープは最小限でね!!
http://www.tokyo-crossroad.org/
スポンサーサイト

2008/10/19 18:24 (日)|釣りコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。