

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

待ちにまった、旅行へ行ってきたぜぇ!!

久しぶりのブログUP!!
実は週末から昨日まで山陰へ旅行に行ってきてたんだよねぇ。。
メンバーは "ganzoh" "ゴンちゃん" "黒バナナ親善大使さん" "鮭チャ君"


横浜→天橋立→鳥取砂丘→月山富田城→出雲大社→石見銀山
→津和野→萩→秋芳洞&秋吉台→横浜 と廻ってきたじょぉぉ。
通過しただけの県も合わせると17府県!!
23000kmオーバー。。   ハッキリ言って馬鹿ですね。(あれ?0一個多かった....)

ganzohはかなりの雨男なのに3泊4日全部晴れてたよ(>o<)/
これもスパー晴れ男のゴンちゃん&黒バナナ親善大使さんのオカゲ??















写真を見ればアラ30&アラ40が馬鹿してるのが分るっしょ!!(>o<) 猪突猛進!!
『足湯で腕立て伏せはしないで下さい』ってネ(^o^)/

そんでもって、今回の旅行で一番印象深い事は、出雲大社でも石見銀山でもなく、
萩の雅萩堂(がしゅうどう)って言う、萩焼きの店。   の店主♪♪


この店主はガッチリ "ganzoh" の気持ちを鷲ヅカミ!!
思わず5Kもする萩焼きの "デカ湯のみ" を買ってしまった。。

この店主、最初は購入予定では無かった "ゴンちゃん" も思わず購入するほど巧みなトーク♪♪
みんなで8器も購入。  
そのうちの7器が "山根清玩" 先生の作品。

この "山根清玩" 先生の作品にある "青い色" これが綺麗なんだよねぇ。
思わず『これいい~!!』って感じで握り締めてたほど♪♪



"鮭チャ君" が1つだけ違う先生の作品を購入してたなぁ。。
あとでコメントをくれるかな??

この雅萩堂が今度の正月に横浜へ出展しに来るみたい。
こいつは顔を出しに行かねば!!

そん時にはまた違うのを入手しよぉ~と(^o^)/

今回の旅行も無事に終了。。
来年は無理としても2年後にはまたどっかみんなで行きたいね♪

今度は四国?それとも東北? はたまた山陰→山陽ってものアリ??

2008/10/16 20:17 (木)|日常の出来事コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
