

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

激波動→静波動

昨日の夕方の釣り結果です!!
明日~明後日にかけて関東にも台風の影響が出るって "根本美緒ちゃん" も "皆藤愛子ちゃん" も言ってたんで今日のうちに釣ってしまおう(>o<)って事で出撃~~!!


台風が近づいて来てるって事は気圧が下がってきてるはず。。
魚の活性も上がるんじゃないの!?

しかぁ~し、ワインドしまくっても無反応........(ToT)
去年の自分の釣果を調べた所、去年はワインドでシーバスを釣ってるんよねぇ。。

今年はどうなってるの?? バイトどころかチェイスも確認出来ない.......



しまいには暗くなってきちゃったんでカッティングベイトにチェンジ。
木っ端メジナ釣りで鬱憤をはらすぞ(>o<)/

メジナ狙いでスローに引いてくると『クッ!』っと押さえ込むアタリが....

アワセを入れた途端『ジィィ~~~』っとドラグが出る!
『ゲッ、ボラ??  それともシーバス??』
どっちにしてもメジナ用に2ポンドライン直結だ..............


だましだまし上がってきたのは57cmのシーバス君(^o^)/
メバルロッドでの記録更新にはならなかったけどナイスサイズ!!

この後はメジナとセイゴが無限ヒットだったね。
セイゴはスローに引き上げてきたらリーリングを止めて落とし込む。
これでイレパク(^o^)  
でもセイゴに釣り方なんか誰も必要無いか!!へへへへ。。

ちなみに木っ端メジナはスローのタダ引きだよん。。

今日はワインドの激波動よりもカッティングベイトの静波動の方が良かったみたい。
"ganzoh" がワインドしすぎでスレてきちゃったかな??  
このポイントはあんまり回遊が来るとこじゃ無いからなぁ..........

場所     横浜南部
潮周り    大潮2日目
時間     17:30~19:00
魚種     フッコX1
       セイゴX∞
       メジナX3
サイズ    フッコ  57cm

Rod : Ganzoh 自作 White Angel(命名 鮭チャ) Blanks : Just Ace UMG 802
Lure: OZ tackle design カッティングベイト 2inch + 0.4gジグヘッド




☆↓仲間のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆






自分の出したゴミは必ず持ち帰ろう。
また楽しませてもらいたいので、優しくリリースします。
キープは最小限でね!!
http://www.tokyo-crossroad.org/

2008/09/30 19:51 (火)|釣りコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
