スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

壁に耳あり、隣の釣師にも耳があり

昨日のは午前中に沖堤に行ってたんだけど、昼過ぎあたりからゲリラ雨が降り出してきた。
これでまた海の感じが変わっちゃうじゃんかぁ~。

そんなんで、夕方から玉さんとまたも出撃!!
ポイントに到着すると玉さんはすでに2本上げてると言う。。
でも海の色は最悪.......   これはヤバイんじゃ無いって感じ。

結局 "ganzoh" は1アタリのみでキャッチできず.........でした。


そして今日の夕方にとある釣具屋へGUN吉ブルピンを仕入れに行ったとき、カップルの話し声が耳に入った。
彼氏 : 『なんだかOO達は仕事しないで釣りしてるらしいぜ、しかもバクバク釣れてるみたい』

えっ、どっかで釣れてるんだ(-oー) ってもしかして "ganzoh" がいつも行くポイントかも.......
そんな事考え始めたら居ても立っても居られなくなり、速攻で店を出て釣り場へGO!

すると、昨日に比べて格段に潮色が良くなってるじゃん♪♪
しかもサバのナブラもでてる。  
でもこのナブラはミズモチなんでルアーではなかなか釣れないみたい。
それでも30分位遊んでたら2バイト、1キャッチ。
まっ、様子見だしこんなもんでしょ。   
1人だと、この魚の群れが釣れないのは自分はヘタなのか?、ルアーに反応しない群れなのか?、の区別が付かないのが難点だね。。


場所    横浜南部
潮周り   小潮2日目
時間    17:30
魚種 サバ
サイズ   40cm


Rod : 玉砕SP 8.6ft  (Red Devil 命名 鮭チャ) Blanks : Just Ace ECT802H バット延長
Lure: ima GUN吉 20g ハゲハゲのブルピン




☆↓仲間のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆






自分の出したゴミは必ず持ち帰ろう。
また楽しませてもらいたいので、優しくリリースします。
キープは最小限でね!!
http://www.tokyo-crossroad.org/
スポンサーサイト

2008/09/22 23:15 (月)|釣りコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。