スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

克服

昨日の朝に玉さんが鯖を爆釣りしたらしい。
そんな情報を聞いたんで、今朝出撃してきた。

今朝の目的
?最近釣れてないんでワインド de ゲット!!
?苦手意識のあるジグの釣りをサバをバクバク釣って無くす事。


最初はワインドで釣ってやるぞ~!っと始めたが、
アタリは出るけど乗らない......
マナティー90じゃ大きいかな?って事で75にチェンジしても乗らない。

そんな中、玉さんがGUN吉20gでポツポツ釣ってる。
話しを聞くと『昨日ほどじゃないけどつれますねぇ~』って事。

そんじゃ、ジグにチェンジ!!釣れなきゃツマラン(>o<)
すでにココで?の目的は達成されず.......

マズは玉さんにならってGUN吉20gをセット。
カラーに関しては、同じのが無いのでピンクをチョイス。

が、シーン..........釣れない...........。  なんとか1匹釣ったけど、玉さんはポツポツサバを釣り上げて行く.........(ToT)

何かが違うんだろうなぁ.....

"ganzoh" はジグの釣りが非常に苦手........今まで何年の釣りをしてるけど10本釣ってないと思う。。
去年にヒラメをジグで釣ったあたりから『ジグって釣れるんだ!』って思ったくらいに釣れん.......

釣れないから使わない→使わないから釣れない→そして使わないから釣れる気がしない........
この『負の連鎖』  『釣れないスパイラル』に没..........

そして今朝も玉さんに大差をつけられ玉砕........?の目的もクリア出来ず終了.......

このジグの釣りってなんなんだろう??
シャクってると『すっぽ抜けてる』感じがずぅ~っと続いてる??これがすでに違うのか?
フワンフワンしてる感じが続くでしょ? コレもすでに違うのか?  う~ん まだ修行が足らんね。
場所 横浜南部
潮周り  中潮3日目(大潮後)
時間   05:50
魚種   サバ  カマス
サイズ   チビ

Rod : 玉砕SP 8.6ft  (Red Devil 命名 鮭チャ) Blanks : Just Ace ECT802H バット延長
Lure: ima GUN吉 20g 30g




☆↓仲間のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆







自分の出したゴミは必ず持ち帰ろう。
また楽しませてもらいたいので、優しくリリースします。
キープは最小限でね!!
http://www.tokyo-crossroad.org/
スポンサーサイト

2008/09/19 08:49 (金)|釣りコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。