スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

Sky Aquarium ? パート1

この前、会社で仲間のBeeチャンと話しをしてたら、『六本木ヒルズに展望水族館』みたいのが出来てるみたいですよ。
って話しを聞いた。  どうやらNEWSの中でチョット宣伝してたみたい。
魚は釣るのも飼うのも好きな "ganzoh" は即バイト!!
娘とゴンちゃんとの3人で出撃~(^o^)~


行ってきちゃったよ~ん。ギ六本へ♪


そこで発見!!
ウワサのLehman Bros ♪♪

ココはおのぼりさんパワー炸裂でパチリと1枚(^o^)/

これは記念になるのかなぁ......


そのあと、本日の目的の天空水族館。入館~♪


まず出迎えてくれるのは3000匹のクマノミ。。

この水槽は雛壇みたいになってて、上の水槽から下の水槽にむかって水が落ちてくるんよ。
オーバーフローしてるって訳。  

今回の天空水族館をプロデュースしてる "木村英智 氏" はこのオーバーフローが好きみたいだね。



それからは綺麗な水槽のオンパレードだったです♪

海水魚は飼育した事が無いのでわからんのだけど、
淡水魚の水槽に入ってる生体は、比較的飼育しやすい生体が多かったな。





しっかし、水槽内の水草に関しては流石にスゴかったですよ!

"ganzoh" はココの水槽を見るまでは『この展覧会の為に即席で創ったアクアリウム』だろぅ~(-oー)
って思ってたんだけど、違うのかも......



だってさぁ~、水槽を見た時に水草の根がシッカリと張ってたんよ。
これはそうとう前からセットしてある水槽って感じだった。

そんな水槽を見ながらドンドン進んでいくんである。

右の写真は十字架みたいに見えるでしょ?
これって鏡を使った妙技だったネ。  
なんかラスベガスとかで有りそう♪♪
って言っても、ベガスへ行った事ねぇ~じゃん.....オレ......(ToT)

この後も続きます。今回写真が多いので パート2へ!!
スポンサーサイト

2008/09/18 08:49 (木)|日常の出来事コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。