

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

何故か集まってくるんだなぁ。。。

数日前の事だけど、玉さんから電話を貰ってビックリ(>o<)
約束んもしてないのに玉さんと乱さんが同じ時間、同じポイントで遭遇してた。
そのとき"ganzoh"はバイクで1分もかからない隣りのポイントで釣りをしてたんだよね。
そんなんで3人仲良く朝から釣りして仲良く釣れずに帰宅.........(ToT)


今朝、釣りをしてたら近くの釣り師がワインドをしてた。
ワインドを仲間以外でやってるのを見るのはほとんど無く、声をかけてビックリ。
何度か一緒に釣りをした事がある"ぶっこみの拓さん"じゃないっすかぁ~。。

こんな事ってあるんだねぇ。。
そんなんで一緒に今朝は釣りをした。
そして仲良く今朝もボウズ........最近釣れないなぁ......(ToT)


その帰り際、"ぶっこみの拓さん"から青イソメを貰った。
どうやら昨日餌釣りをしたけどあまり釣れづ、残ったみたい。

そこで夕方から青イソメを使う釣りにGO!。
一応ワインドセットも持参して出撃です。

ここでまたまたビックリ。釣りの準備をしてたら電話が鳴った。
取ると玉さんからだ
玉さん :『"ganzoh"さん、これからOOポイントへ行こうと思うんですが......』
"ganzoh" :『あっ、そこなら今居ます。これから釣りをする所です。』
玉さん :『あっ、それなら今すぐいきますよ~』ですって。。


これってヤバイくらい皆が同じ考えで動いてるって事でしょ。
恐るべし釣りバカ仲間ですっ。

今回の写真は"ぶっこみの拓さん"から譲り受けた青イソメでキャッチした木っ端メジナ&カサゴ。
最後の写真で玉さんが釣ってるのが木っ端メジナなんだけど、竿がメッチャ曲がってるでしょ!
これって魚が大きいんじゃなくって、竿が弱すぎるんだよねぇ~
でも、メチャクチャ楽しいんよー。  五百円で買った延べ竿なんだ♪

場所   横浜南部
潮周り  大潮2日目
時間   夕方
魚種   メジナ&カサゴ
サイズ  チビ

ROD : 五百円で買った延べ竿。
Bait: 今回は青イソメ

↑↑今回は必要無いっしょ~この情報~↑↑

☆↓仲間のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆






自分の出したゴミは必ず持ち帰ろう。
また楽しませてもらいたいので、優しくリリースします。
キープは最小限でね!!
http://www.tokyo-crossroad.org/

2008/09/14 20:54 (日)|釣りコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
