スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

やっとだよ

今朝は玉さんと出撃!
横浜沖堤の釣果が少しだけ回復してきた感じ。
爆釣りを楽しむには、他人の情報を聞いてから出撃しては遅いもんねぇ~。


でもねぇ........失敗んも多いよなぁ........(ToT)
今朝は完全にダメダメ........潮色は茶褐色、ベイトは居ない。
ベイトが居ないから鳥が居ない。
鳥が居ないって事は大きなベイトの群れは居ないって事だもんねぇ。

そこで最近『息子と息子の友人が釣りに行った時にチェイスがあった』場所へ移動してみた。
そこは今でもなんとかベイトが居る。
それだけでも他のポイントに比べれば釣れる確率がUPだもんね。

『濁り&浅い』って事でMT-01+1ZZヘッド1/2ozをチョイス。
数十投目、『クンッ、クククンッ』ってな感じでチビだけど久しぶりに釣れたぜー。

周りに居た餌釣りオジサンと話しをしても、『月代わりまでは釣れてたんだけどなぁ』との事。
やっぱココも今はイマイチなんだなぁ。。。でも息子の情報で1匹キャッチ出来たよん♪

場所    横浜南部
潮周り   中潮1日目
時間    05:50
魚種    シーバス
サイズ 35cm

Rod : 玉砕SP 8.6ft  (Red Devil 命名 鮭チャ) Blanks : Just Ace ECT802H バット延長
Lure: OZ tackle design マナティー90 MT-01 + ZZヘッド1/2oz



☆↓仲間のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆






自分の出したゴミは必ず持ち帰ろう。
また楽しませてもらいたいので、優しくリリースします。
キープは最小限でね!!
http://www.tokyo-crossroad.org/
スポンサーサイト

2008/09/11 08:21 (木)|釣りコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。