スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

さぁ~て、また始めるぞぉ~。。

この前アルミホイルを貼り終えたルアー達に下地コーティングを始める事にした。
今回はさらに "ECLIPSE の SLIGHT-EDGE" と "ima の GUN吉" も追加。
上手に出来たらいいなぁ。。


"SLIGHT-EDGE" は今春のフィッシング・ショーでヒデ林さん本人から貰った限定カラーだったんだけど、ボロボロになっちゃったんでリメイクって感じかな。
このルアーは普通のプラグやワインドに反応しない時でもコレには反応する事があるんだよねぇ。
そんなんで、もっとフラッシュを強くする意味からもホイル貼りを選択してみたんだ。

"GUN吉" は玉さんからボロになったのを貰った(^o^)/
これもノーマルではホログラムなんで、ホイル貼りにして他のアングラーとの差別化をはかろうかと......
実際に他のアングラーより釣果を上回る事が出来るかは分らないけどねぇ~。



ルアーフィッシングってのは『自分自身がそのルアーを信じて使い続けられるか』って所がかなり重要な気がするんで、これもアリでしょ!!

今回も懲りづにセルロースセメントで始めてしまった。
これって1回に出来る皮膜は薄くて重ね塗りが面倒なんだ。
だけど硬い皮膜が出来上がるんでキャスト時にフックがルアーに当ってキズが付く事を少なく出来るんだよね(^o^)/

まっ、急ぐ訳じゃないから『ユックリ作りましょう』ってネ♪♪
スポンサーサイト

2008/09/10 00:29 (水)|釣り工作関係(メンテ)コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。