

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

千葉へ遠征へ行って来たよ~ん   &  大会宣伝

さて先日の29日の夜から30日の夜まで玉さんと千葉へ遠征フィッシングへ出撃~~♪
最近の燃料費高騰のアオリをモロに被って、なかなか遠征は出来なくなってしまた。
そんなんで、かなりの期待を膨らましての出撃になりました。


横浜を出発した時には、さほど天気もヒドイ状態ではなっかたけど時間の経過とともに次第に悪くなってきた。
しまいには雷だよ........(ToT)

1日目は "玉さん" がシッカリとキャッチで "ganzoh" はアタリのみで撃沈......

その後、ポイントを移動しながら朝方までウロウロしてみたけど、最後には雷が酷く、身の危険を感じたんで撤収~。  
30日の夕方から夜に賭けてみる事にした。


夕方はワインドで攻めてみたけど、反応無し......
ベイトは居るには居るけど、シーバスや青物がヤル気になる程ではないみたい。。

夕方に入ったのは前日に "玉さんがキャッチしたポイントへ!!
前日とはほんのチョット場所移動した所で水面を見るとベイトが追い回されてるではありませんか!!

トリップ85を少し早めに引いてくると『グンッ』と乗ってきた(>o<)
おぉ~  懐かしいアタリ&引きだ(^o^)/

釣れて来たのは50cmチョットのフッコ。。
その後もコモモ95で2本追加。  すべて50~60サイズ。

それでも5バイト3キャッチでかなり楽しめたよん。

最後のポイントでは連日のゲリラ雨に殺られて撤収になってしまったなぁ
残念...... それでもプチラッシュも体験出来たし、楽しい2日間だったじょ。。


場所    千葉某所
潮周り   大潮2日目
時間 1800~1900
魚種 シーバスX3
サイズ   50cm~60cm弱

Rod : DAIKO DESPERADO S-concept DS-862LS
lure: Trip 85 チャートパール。。
   komomo95 レッドベリー



☆↓仲間のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆






自分の出したゴミは必ず持ち帰ろう。
また楽しませてもらいたいので、優しくリリースします。
キープは最小限でね!!
http://www.tokyo-crossroad.org/

2008/08/31 23:38 (日)|釣りコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
