

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

激変..................(ToT)    &  大会宣伝♪

昨日も出撃してたんだよねぇ。 だけどバラシまくりでした(ToT) 久々に良型のシーバスもヒットしたのになぁ............
食いが浅いのか、シーバス、イナダと全てサヨナラぁ~...........

今朝はリベンジ戦!! しか~し、朝起きてビックリ(>o<)  ゲリラ雨の様な豪雨。。
これじゃあ........ 時間を置いたら小雨になったんで出撃開始。


が、現場に着いて愕然......   海から嫌ぁ~な匂い。
運河に大量の雨水が入った時と同じ匂いが........

そこで『上には浮いてないでしょ?』って想像の元、
濁りも有るのでMT-01でスタート。  
昨日は一発で反応があったんですが、今日は無反応。。

そこで最近アタリカラーのMT-09にチェンジ。
すると、少し潮が動き出した。。。
『ゴゴ  ギュウゥゥンーー』およぉ~    掛かったよー(^o^)/

昨日はあれほど反応があっても乗らなかったのに、今朝は1バイト1キャッチじゃんかぁ~。
まぁ、今朝は『だめかぁ~』って思ってた所、なんとかキャッチなんでOKだね。。

場所     横浜南部
潮周り    大潮1日目
時間     06:30
魚種     イナダ
サイズ    40cm

Rod : 玉砕SP 8.6ft  (Red Devil 命名 鮭チャ) Blanks : Just Ace ECT802H バット延長
Lure: OZ tackle design マナティー90 MT-09 + ZZヘッド 5/8oz



☆↓仲間のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆






自分の出したゴミは必ず持ち帰ろう。
また楽しませてもらいたいので、優しくリリースします。
キープは最小限でね!!
http://www.tokyo-crossroad.org/

2008/08/29 08:58 (金)|釣りコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
