

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

横浜沖堤シーバス釣り大会!募集終了。。

☆シーバス釣り大会が終わるまで、『陸ゴー!』のレイアウトを変更しまっす。
最新の記事は「釣り大会宣伝」の下にある横長の部分です。チェックしてくださ~い(^o^)/☆






これからシーバスの好シーズンを迎えるにあたって
仲間である玉砕工房の玉砕先生(陸ゴーでは : 玉さん)と一緒に横浜沖堤でのシーバス釣り大会を開催したいと思っています。
チョコチョコ見に来てくれてる方も、たまたま見に来てくれた方も、ふるってご参加下さい。
みんなで1日楽しんじゃいましょう!!   

☆この大会、実は 玉さんがお世話になってる(株)AMS.Design
      &   ganzoh が普段お世話になってる OZ tackle design
から強力サポートを受けてます♪スッゴイでしょ!! 

OZtackle design からは参加者全員に参加賞がでる予定を立ててます。
決まれば随時『陸ゴー!』から発信します。
コレだけでも楽しそうでしょ♪  それ以外にもAMSさんからも上位入賞者には商品が出る!!
これは参加しなきゃソンじゃない??  当然 "ganzoh" も全力で勝ちに行きますよd(>o<)b

簡単な紹介は

日時:2008年9月27日(土)  予備日 10月4日(土)
費用:渡船代2000円+エントリー費500円 (お車の方は別途駐車場代500円がかかります)

↓大会詳細はこちらへ(応募の方法も出てます)↓


Supported by




2008/08/29 00:08 (金)|横浜沖堤シーバス釣り大会コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
