スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

横田友好祭に行ってきたじょ~~  Part 1

雨の中行ってきたよ~ん。。   やっぱ "ganzoh" は雨男なんかなぁ........(ToT)
それでも十分楽しんできた。  今回は写真が多いから、話しは程々で行きます。
















↑上はA-10って爆撃機、Osan空軍基地で韓国から飛来してきてくれたみたい。
"ganzoh" はかなり好きな機体です。














↑F-16も来てたよ。テイルレターWW三沢の機体。
写真の機体は "Samurai" で左写真奥の尾翼上部が赤いのが "Panthers" だった。













↑今度のは岩国から飛来して来たF/A-18D
VMFA-533(AW)HAWKS。  これは土産のT-シャツも買っちゃった。












↑これも岩国から飛来のVMFA-242(AW)Bats。
これはVMFA-212の代わりに来たんだよネ。こちらもF/A-18D。












↑これは嘉手納から来たF-15なんだけど、左の写真は複座型のDかな?
右写真の後ろ姿は単座のCかな?   
実は "ganzoh" 微妙に空軍機には弱いんだよね。  
しかも昔はテイルレターZZはアラスカだったと思うんだけど今は嘉手納みたいだねぇ。。
アラスカは今AKみたい。
















↑後ろから見た感じの写真と、土産のT-シャツ。
プライスリストには3Kってなってたけど2Kにディスカウントしてた。雨のオカゲだね。
残念だったのは三沢の部隊はディスカウントしてなかった。  強気ねぇ~~(ToT)

一つ残念だったのがNAVYの航空機が居なかったなぁ。
厚木に残ってる機体が遊びに来てくれるかなぁ~なんて甘い事考えてたんだけどネ。
まだ機体横にUSS-George Washington って書いてあるのはオアズケか  (>o<)
スポンサーサイト

2008/08/23 22:23 (土)|飛行機&軍事モノコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。