スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

消えて無かったみたいよ~。。

今朝は強風だったなぁ。。。。
最初風裏ポイントへ入ったんだけどワインドのシャクリ感(最近特にコレを気にしてます)がイマイチがったんで移動。
移動をするのに決め手となったのは、風表となる場所にカモメが結構飛んでたって事。
そこで『向かい風でベイトが岸に寄ってる。だからカモメも風がキツイなか岸寄りに飛んでる』と....


風表へ移動すると、
キャスト範囲ギリギリでカモメが海へ突っ込んでる。
しかも一箇所だけ。。     
たぶんベイトがイナダに突き上げられてるんじゃないか?

余りの強風で波を頭から被るし、
ワインドも5/8ozじゃなきゃ何も出来ん(T0T)
キャストしてすぐ『ゴン! ギュウゥゥゥ  フッ......』 あれっ?バレタ。。
そしてまたすぐ『ゴン! ギュウゥゥゥ  フッ.....』 ガーン (ToT)

そんなんを繰り返してるウチになんとか1本キャッチ♪
バラシはメッチャ多数。。  もう余りの荒れようにランディングなんてもんは無し。
キャッチできたイナダもカツオの1本釣りの様に牛蒡抜きですっ(>o<)

そんなんスゴイ荒れ様でも魚は見えてるみたい。
マナティが曲がってシッカリワインドしてなかったり、MT-09以外ではアタっても乗らなかったなぁ。


場所     横浜南部
潮周り    小潮1日目
時間     06:20
魚種     イナダと呼ばせて♪
サイズ    40cm

Rod : 玉砕SP 8.6ft  (Red Devil 命名 鮭チャ) Blanks : Just Ace ECT802H バット延長
Lure: OZ tackle design マナティー90 MT-09 + ZZヘッド 5/8oz




☆↓仲間のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆






自分の出したゴミは必ず持ち帰ろう。
また楽しませてもらいたいので、優しくリリースします。
キープは最小限でね!!
http://www.tokyo-crossroad.org/
スポンサーサイト

2008/08/22 09:14 (金)|釣りコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。