スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

イエェ~イ  d(>o<)b

今朝は乱さんと一緒に釣りをする "ハズ" だった!!   へへへへ。。。
時間になっても来ないんだなぁ。。。。   まっ、先に始めてよ。

昨日と同じポイントへ入るもイマイチな感じ。    そこで去年釣れた実績ポイントへ入りなおす。


そこで30分程したら『グン、グググゥ』ってな引き。
おっ、掛かったぞ!  って寄せてきたら今年最初のワカシでした。
が、 ネットIN寸前で『フッ』と軽くなりサヨナラァ~(ToT)
バラシ癖が治らんなぁ.........

残念だけどワカシなら群れで入ってくるんで、
またチャンスがあるでしょう。。

そんな感じでワインドしてると『ゴンッ』....あれ? 掛からない
そのままワインド続行。。。

すると『ゴンッ、グ、ゴンゴン』ってな感じでココ最近に無い重みのあるシッカリバイトして来た。
水面に上がってくるとマナティー丸呑みで流血までしちゃってる。

よっぽどヤル気満々なヤツだったんだね。可愛そうだけど流血しちゃってたんでキープ。
その後は今年の初ワカシをゲットするべくワインドしまくり。すると待望のアタリが!  


アタリと言うより、スッポ抜ける感じ。
そう、バイトしてそのまま突進してくるからテンションが無い。  
そんなんでフケたラインを巻き取ってからアワセを入れてフックUP!!

去年の秋ぶりのワカシをキャッチで任務完了(^o^)/

実は昨日もワカシを見かけてたんだよね。。
だからなんとかキャッチしたかったんだよ~。

その後、見たことのある人物が歩いて近づいて来る。  
そう! 寝坊の乱さんです。

しかし睡眠十分(へへへ)の乱さんはスゴイ!  ポイントに入ってスグにワカシゲット!!
帰り際にもう一匹追加。  アタリは他にも数回あった。
"ganzoh" は相変わらずバラシで追加にナラズ........何やってんのかねぇ.......(ToT)

このまま青物祭りが始まればいいなぁ(^o^)/


場所    横浜南部
潮周り   大潮3日目
時間    0530  0540
魚種    シーバス  ワカシ
サイズ    53cm 37cm

Rod : 玉砕SP 8.6ft  (Red Devil 命名 鮭チャ) Blanks : Just Ace ECT802H バット延長
Lure: OZ tackle design マナティー90 MT-09 + ZZヘッド5/8oz




☆↓仲間のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆






自分の出したゴミは必ず持ち帰ろう。
また楽しませてもらいたいので、優しくリリースします。
キープは最小限でね!!
http://www.tokyo-crossroad.org/
スポンサーサイト

2008/08/16 12:50 (土)|釣りコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。