スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

見て見て見てぇぇぇぇ~~~(^o^)/


今朝は "ganzoh" と "乱さん" とで出撃!!
いい感じで潮も効いてる感じ。 潮色も悪くない(^o^)/

0430からスタートして30分過ぎたくらいからだったかな?
2人にヒット! そして2人仲良くバラシ.......(ToT)

その後も2人で5ヒットでパーフェクトバラシ............
全くもって良いとこ無しだった(悲)


シーバスの活性は良かったんだけど、サイズが小さいのでみんな水面に飛び出しちゃうんだよねぇ~。
こうなると1フックでしかもルアーヘッドが重いワインドはバレル事が多いんだよなぁ。



そこで今日は家に帰って楽しみにしてた
          飛行機のスケールモデルを製作。

見て見て!凄くない!!
BOEING-787の1/200スケールモデル(^o^)/

同じ会社に勤めてた外国人の同僚がアメリカに帰国。
そうしたら『BOEING社』に入社してたんだよ。


その同僚が送って来てくれたんだよ。
サンキュー。。ギガウレシス d(>o<)b

それにしても『BOEING社』は儲かってるんかな?
戦闘機部門では統合攻撃戦闘機 (JSF: Joint Strike Fighter) の開発競争に負けちゃったんだよね。

開発費がバカにならないので過去に競争で負けた飛行機会社が航空機部門から撤退や廃業なんて事はザラだったもんね。

F-22がローキードとの共同開発だったから受注があって儲かってるのかな?

こんどはF/A-18でも送ってくれたらな!なんちゃって。。へへへへ。。
ちなみに写真のF-14と787の縮尺は同じじゃ無いんでサイズの比較にはならないネ。。。
スポンサーサイト

2008/08/14 09:30 (木)|飛行機&軍事モノコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。