スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

東南アジア化現象??

昨夜のポイントへ今夜も行ってLST872Lを使うつもりだったのに......
そう『使うつもり』だったんだよ!   最近はマジでどうなってる??


横浜南部地域の雨はパラパラだったから、
なんも気にせず車でGO!GO!

すると途中、運河の上を小さな橋が架かってて、
チョット水を車の中から見てみたら.......げ、なんで??

水がコーヒー牛乳みたいなダダ濁りじゃない??
雨??  しかも、この濁り方は豪雨の感じ。。



ポイントについてチョット話しを聞いてみたら局地的豪雨があったみたい。。

ココを諦めて横浜南部に戻ってメバルかアジを狙ってチャレンジ。。
数投目でメバルをキャッチできた。

同じポイントでアタリがあったんで執拗に攻めてみたら
『ギラッ!』と反転した!  ドラグが出る。。。

イヤ~、2ポンドラインでのシーバスは楽しいねぇ(>o<)


その後もアタリはあるんだけど乗らない。。
そこでマゴバチを投入!!

それでも今年の初物なのか小さ過ぎの為の乗らない。
悔しくて粘ってると『ククッ!』と竿先に出ました。
小さいけどマゴバチでも写真に撮れた事が嬉しい事だった。

それにしても最近の夕立は夕立の範囲を超えてきてるね。ヤバイ気が.......これじゃあスコールみたいだよ(>o<)

場所         7月29日
潮周り        中潮1日目 (大潮前)
時間         20:00~21:10
魚種         シーバス&メバル
サイズ シーバス 33cm    メバル 10cm~13cm

Rod : Ganzoh 自作 White Angel(命名 鮭チャ) Blanks : Just Ace UMG 802
Lure: OZ tackle design カッティングベイト・ハード NA & マゴバチ RG + 1,0gジグヘッド



☆↓仲間のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆






自分の出したゴミは必ず持ち帰ろう。
また楽しませてもらいたいので、優しくリリースします。
キープは最小限でね!!
http://www.tokyo-crossroad.org/
スポンサーサイト

2008/07/29 23:45 (火)|釣りコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。