スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

New Rod 始動!!

昨晩(7月28日)は完成したJustAce LST872L の完成お披露目フィッシングでっす。
って言ったって、誰に見せる訳でもなく自分自身で楽しむだけなんだけどね!


今回この竿を作ったのは小型プラグ使用がメインで、
可能なら1g前後のジグヘッドもキャストしたい!って事。。

"ganzoh" のホームグランドである神奈川区へ行ってファーストキャスト!!
1g程度のジグヘッド+カッティングベイトの組み合わせならキャスト出来た。。

アタリも3回程あり、なんとかセイゴをキャッチ。
30cm程度だったけど吸い込みもいいみたい(^o^)/

自作ロッドってのは気持ちがこもってるからかねぇ~。
高価なロッドの方がきっと感度なんかもイイんだろうけど、自作にはそれを越す『何か』があるなぁ。。

もっと上手に作れるようになったら、もっと良いブランクスで作ってみたいな(^o^)/


その後30分ばかりキャストしてると玉さんから連絡がきた。
今日は近くで仕事をしてたらしく、
渡せていなかった最後のロッドパーツを渡せる事ができた。

ついでに玉さん家まで送ると、帰り際にバットエンドのパーツを土産に貰ってもうた♪

ラッキー!!今度はシルバーパーツで作ってみよう!!

じつは他にも土産を貰ったんだけどナイショです。
今度機会があったらお披露目しまぁ~す(>o<)


場所    横浜中心部
潮周り   若潮
時間    20:30
魚種    シーバス
サイズ   30cm

Rod : Ganzoh 自作  Blanks : Just Ace LST872L
Lure: OZ tackle design カッティングベイト RG + 1gジグヘッド




☆↓仲間のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆






自分の出したゴミは必ず持ち帰ろう。
また楽しませてもらいたいので、優しくリリースします。
キープは最小限でね!!
http://www.tokyo-crossroad.org/
スポンサーサイト

2008/07/29 15:06 (火)|釣りコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。