スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

残念.........(ToT)

今夜は久しぶりに玉さんと茅ヶ崎市のサーフへ出撃。。
竿のパーツを渡す事が最重要なんだけど、実はチョット楽しみ。


それは玉さんが最近にシーバスをゲットしてるって事。
しかも釣り船でオフショアへ行った際にも、
かなりショア寄りでシーバスを掛けてる!!

すると着水と同時に重い感じ.......『あれ?乗ってる?セイゴ??』
釣れて来たのは "ダツ" .....(ToT)

仕事をしてくれたのは自作アルミ貼りの裂波!!
しかしこの後、予想もしなかった事態が.........

数十投後。。
"ググッ!" 『おぉ!来たぁ!!今度こそ!!』しっかりとした重みがぁ~~!!
グググググググ......グングングン......???あれ??エラ洗いが無い.......重戦車みたい....

ガガァーン....(ToT)  この引きは  エ ・ イ.......  エイかよぉぉぉ.....
なんとか自作ルアーだけは回収したいよぉぉぉ~......が、数分の格闘のすえ『プンッ』........
サ・ヨ・ナ・ラ~........ 自作のホイル貼りだったのにぃぃぃ....ぐっそぉぉ~(>o<)


ガッカリしながらも次を期待してキャスト!
こんどこそシーバス来いよぉ!!

グリグリグリ.....グン!!  『おっ!来た!!』
足元でのヒットのせいで、アワセとともに水中から飛び出してきた。。。

『何?セイゴ?マルタ?』    
よく見たら黒鯛が裂波にガッツリ食ってきた!!

その後もやってみたけどシーバスにはめぐり会えず納竿。。。
残念だったけど、まぁいいか!   久々『陸ゴー!』に魚の写真がUP出来たんで良しかな(^o^)/


場所    茅ヶ崎市
潮周り   小潮~長潮
時間    23:15 23:45
魚種    ダツ   黒鯛
サイズ

Rod : DAIWA モアザン Distance Master MT 103ML
Lure: ima sasuke 裂波 自作アルミ貼り & レッドベリー




☆↓仲間のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆






自分の出したゴミは必ず持ち帰ろう。
また楽しませてもらいたいので、優しくリリースします。
キープは最小限でね!!
http://www.tokyo-crossroad.org/
スポンサーサイト

2008/07/27 03:02 (日)|釣りコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。