スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

チャレンジ

今回の竿はジャストエースのLST872Lを使って
          シビアな状況や春のバチ抜け時期に向けて製作してるんだよねん。

まぁ、春に向けてじゃ先の事になっちゃうんだけど、
            この時期もセイゴがチラホラ遊んでくれるんじゃないかなって感じ。。
さてさて、どうなる事か......



今回もDIYさんに制作してもらったグリップ旋盤機を使ってEVAを自分好みに削り出して行く。。

Ergonomics(人間工学)なんて関係無い!Egoismics(自己利益工学ってか?)でワンオフ物だ(>o<)

しかも今回は流行りに乗ってセパレートグリップに挑戦!!
写真ではチョット解りにくいかもしれないけどエンドグリップは良い感じに削れた♪♪
完成品のUPにはもっとアップで写真を撮ろう。。。



最後のブランクのみの写真はダブルスレッドに挑戦。。
写真は下巻き部分。

この後に薄くコーティング。。.......あ、ヤバイ、厚く乗っかっちゃたかな.......



明日はこれにガイドを乗せる作業が待ってるね(^o^)/
スポンサーサイト

2008/07/25 22:40 (金)|釣り工作関係(メンテ)コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。