スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

あれれ??   平目はどこへ??

今日は待ちにまったX?さんとの平目釣行!
夜中の1時に横浜で集合して、話しをしながら茨城県のサーフまで下道を爆走~~。
だいたい3時間半くらいで着くね。。。


現地のサーフに立って先ず観察.......
ちょっと波が高いかな???

それでも「やってみなきゃ解らない」精神でスタート!
しかぁ~し、当らなくて良いカンは当っちゃうのねぇ.....(ToT)
無反応...... 平目ちゃんはどこやぁ~い......

サーフに慣れてない "ganzoh" は10:00の一服休憩を狙って玉さんにテレフォンショッキング。

現場の状況を説明すると「厳しいですねぇ...」との事。   
自分と同じ意見に「おぉ~合ってたよ」って感じと、「でもマイッタなぁ」ってな感じ。。。

ちょっと場所をサーフから変えてみたものの海草攻撃にあえなく撃沈......(ToT)


残念ながら横浜へ帰還した。
X?さんと別れた後、あまりの悔しさに残業フィッシングに突入~。。

3本バラシながらもなんとか1本捕ったどぉ~~(>o<)/
サイズ?  そんなの気にしなぁ~い。。。

次回の茨城サーフ行きこそ平目をゲットじゃ。。  タ・ベ・タ・イ。。。。


場所     横浜市神奈川区
潮周り    小潮3日目
時間     17:40
魚種     シーバス
サイズ    30cm弱

Rod : 玉砕SP 8.6ft  (Red Devil 命名 鮭チャ) Blanks : Just Ace ECT802H バット延長
Lure: OZ tackle design マナティー90 MT-16 + ZZヘッド 1/2oz



☆↓仲間のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆






自分の出したゴミは必ず持ち帰ろう。
また楽しませてもらいたいので、優しくリリースします。
キープは最小限でね!!
http://www.tokyo-crossroad.org/
スポンサーサイト

2008/07/11 21:48 (金)|釣りコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。