

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

Mitsui Outlet Park へ GO! GO!

なんだか名前が変わったらしい横浜ベイサイドマリーナへ行ってみた(^o^)/
先日はゴンちゃんも行ったらしいんだよねぇ。そこで良いものをGETしたみたいだよん。  いいなぁ~(^o^)~

MOPへ到着したら先日入手したアレをON! 
そう! giga beat!! With "ganzoh" でノリノリshopinぐぅ~ d (^o^) b


本日の目的は靴とバッグ。。。。
靴はもうかれこれ1年半はUPデートされてないもんなぁ~。

いい加減新しいのを入手しないと「靴底が磨り減り過ぎで靴下が見えそうだ!」ってね。

もう1足なんて靴底が剥がれちゃったのをボンドで貼ったんだぜ。
いつまた "ベロン" って剥がれるか心配しながら履いてるよ。
これってどうよ!?

そんなんで MOP bayside の中を中年男子が1人で "あっちへウロウロ、こっちへウロウロ" としてきちゃった。
さすがに中年男子1人では入りづらい店もあるねぇ~(ToT)

若い頃は自分に関係ない(興味の無い)店なんかは彼女と一緒でも楽しめなかった。

だけど最近はどうだ!  
今日なんて1人なのに雑貨屋まで物色して来ちゃったよ♪


欲しいモノはいっぱいあったんだけど軍資金も決まってるんでココは堪えて靴屋へGO!
ずいぶん前だけどゴンちゃんに教えてもらったダンクって靴をNIKEで探してみた。

おぉ~!カッコイイのがあるじゃん♪って、ゲゲっ「高い....(>o<)」
おっ!これイイじゃん♪って、ギョギヨ「サイズが無い.....(ToT)」    

結局お気に入りには出会えず、今回はVANSにしてみた。
これがなかなか履き心地といい、デザイン&値段と申し分なし♪気に入りますた。

写真に載ってる青と白のボーダー柄のバッグは一目惚れで即買い~。  イイ感じじゃない?
本当に見た瞬間「これが欲しい!!」って感じ。


最後に購入したのはロングTシャツ。
今秋に向けて入手しといた。    
安かったんだよ~(^o^)580。どう?安くない!?

その最後に入った店で「オリジナルTシャツを作りませんか?」って広告が出てたんで気になった。
10・20・30枚単位で発注みたいだ。

単色印刷なら1枚あたり2Kを切る値段(Tシャツ代も込み)
Tシャツは anvil だった気がする。

明日会社に持っていってみんなに聞いてみよう。   
夏に向けてプリント作業着ってどう? Official T-シャツって感じでみんなの士気もアゲアゲ!? 


なんとも楽しい2日間の休みだったなぁ~。
女の子がストレス解消の為にショッピングへ行くってのが、なんだか少し解る気がする。。。。
そして今度行く時は「片っ端から入店するぞ!」と心に決めた(^o^)/

2008/06/26 19:33 (木)|日常の出来事コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
