スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

今日の獲物

久しぶりに玉さんと待ち合わせをして、とある河川に様子を見に行ってきた。

先ず久しぶりに会って目に付いたのは
「悪童(←確かこう書いてあった気が...) やなわらばぁ」て書いてあったTシャツ!!
玉さんには言わないし、聞かなかったけど、かなりウケてたんだよねぇ。

「やなわらばぁ」て沖縄の方言で「やんちゃなガキんちょ」とか「悪ガキ」みたいな感じみたい。

う~ん、あまりにハマってるTシャツっすねぇ~(>o<)   ねぇ、玉さん!! d(^0^)b


そんな事を考えながら、玉さんと今日のポイント選択話しをして、移動。
まぁ、結果は...... 玉さんがナマズっぽいアタリを取っただけ。

"ganzoh" は根掛りに久々の大合わせ!!   コレだけだった.....

でも今夜は「転んでもタダでは済まさない!」精神!
玉さん根掛り発生。  
沈んでた木片を引っ張り出すとルアーが付いてた(^0^)/

折角なんで回収~~。   
このまま沈めといてもゴミになっちゃうから、掃除の意味もあわせて綺麗にしとこう。

持ち主さんへ、「大事に使わせて貰いますよん」  しかも sasuke 95 SF は今度入手しようと思ってたんだぁ。



☆↓仲間のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆







自分の出したゴミは必ず持ち帰ろう。
また楽しませてもらいたいので、優しくリリースします。
キープは最小限でね!!
http://www.tokyo-crossroad.org/
スポンサーサイト

2008/06/11 13:28 (水)|釣りコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。