スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

やっと釣れたよぉ~。  だけどまたもイカ d(^o^)b

昨日の夜に仕事から帰り、録画してあったスカパー(釣りビジョン)を観てた。
観てたのはバス釣り師の村上晴彦氏の Natural Tripper って番組だったんだけど、
この村上様って人(番組でそう呼ばれてる)は本当に楽しそうに釣りするねぇ。


感化されやすい "ganzoh" は釣りにとっても行きたくなってまったぁ!
思い立ったが吉日!    って本当にそうなのか!?    
AM2時に一念発起、三浦半島へGOGO!

前回に乱さんと来た時はAM4時の段階で2人は居たんだよね。
しかぁ~し、流石にAM3時半には誰も居なかった~♪

"ganzoh" の考える本日の時合いは、
朝の上げ潮が始まってからだろうと思ってたんで、
今は場所確保の色合いが強いんだよねぇ。

この場所取り合戦が一人勝ちの要因かもねぇ。
(今日も1人勝ちだったんだよん。へへへ~~♪)

今回ゲットしたポジションでなくても釣ってるんだけど、一番実績が高いんだよね。
足元にもイカ墨が多い感じがするしさ!!


今朝の当りエギはスタンダードのアオリーQ。
前回まではアオリーQネオを使ってたんだけど、今朝は潮の流れが弱く、エギの沈下速度が速すぎな気がして、ネオよりユックリ沈むノーマルで勝負してみた。

それと、今日の肝はフォールを長く取る感じだったかな。
着底ギリギリでシャクル感じ。  
じくじると根掛り......(今日は回収出来た。良かった。)

まっ、こんな偉そうなこと書いてるけど烏賊ビギナーなんだけどねぇ~。
でも今年は結構釣ってるから初心者卒業かな~~(^o^)~~


場所    三浦半島  相模湾側
潮周り   小潮1日目
時間    05:30 06:30
魚種 アオリイカ
サイズ   ???


Rod : 玉砕SP 8.6ft  (Red Devil 命名 鮭チャ) Blanks : Just Ace ECT802H バット延長
Lure: YOZURI アオリーQ  ピンクバック+腹マーブル


☆↓仲間のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆






自分の出したゴミは必ず持ち帰ろう。
また楽しませてもらいたいので、優しくリリースします。
キープは最小限でね!!
http://www.tokyo-crossroad.org/
スポンサーサイト

2008/06/10 16:41 (火)|釣りコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。