

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

調子付いて  またも  烏賊ぁ~~~~~。

今回は乱さんと2人でアオリ烏賊狙いで三浦半島へ行ってきちゃった。
朝0400にポイントへ到着。
「流石にこの時間ならエギンガーも居ないだろぉ~~」って思ってたのに......

ゲッ、なんか暗闇に動く物体を発見........居るよぉ~~(ToT)~~。
俺ら以外にもBAKA釣り師が......

それでも気を取り直して開いてるポイントへ入ってみた。


釣りを開始してすぐ  「ganzohさ~ん」って声が聞こえた。
声のする方を見てみると!乱さんがイキナリ1投目からアオリ烏賊をキャッチしてるでは!!

くっそぉ~~先を越されたぁ~~(>o<)
だけど幸先イイねぇ。今日は爆釣りかぁ!!

すると30分後には "ganzoh" にもヒット!!
今年のアタリカラーに来たぁーーー。。。。

超~チビアオリだったけど、このポイントでは去年から連続ヒットだぜぇ。
しかぁ~し、この後数時間シャクリ続けたけど "ganzoh" にも "乱さん" にも反応なし.......(ToT)

まっ、釣れたんで良しとしましょう!!
来週はヒラメ狙いで茨城県へGO!GO! その次の週はまた乱さんとアオリ狙いで来よう~っと。


場所    三浦半島相模湾側
潮周り   小潮3日目
時間    ganzoh ⇒ 0430 乱さん ⇒ たぶん0400
魚種    アオリ烏賊
サイズ   チビアオリ


Rod : 玉砕SP 8.6ft  (Red Devil 命名 鮭チャ) Blanks : Just Ace ECT802H バット延長
Lure: YO-ZURI アオリーQ ネオ   ピンクバック+金テープ


☆↓仲間のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆






自分の出したゴミは必ず持ち帰ろう。
また楽しませてもらいたいので、優しくリリースします。
キープは最小限でね!!
http://www.tokyo-crossroad.org/

2008/05/28 10:40 (水)|釣りコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
