スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

またしても朝マズメ爆裂~~!

昨日の夕方にちょとだけ様子をみる為にワインドをしてみた。
が、1チェイスのみで反応が渋い......
次にスピンテールを試してみた。これにはバイトしてきたが、残念ながらバラシてしまったよ..........


そこで「やっぱり朝っしょ!」って事で早起き決行!!
仕事前の1時間をワインドに費やしてみることに。。。。

潮の流れはOK!下げ潮なんで魚はすでにこの辺をウロウロしてるハズなんだよねぇ。

一押しカラーのMT-16の90mmでスタート。
しかし無反応.........アレレ???
15分が過ぎ....「今朝はなんかいつもと違うんかね?」って事で、これよりサイズとカラーを替えてみる。

何とか1本捕ったけど後が続かない。。。「何かが違うんだろうねぇ。」だいぶ近づいて来てると思うんだけど.........

そんななか思い出した事があった。


それは、先日注文してたリアルワインド(DVD)が届き、
その本編の中で"ganzoh"の使った事の無いシャクリの感じが出てた。
そいつを実戦してみる事に!!

これがバッチリはまったねぇ~~。
1投1バイト!!って感じで反応ありあり。。”ganzoh”はアゲアゲ↑↑

何が楽しいって今朝のパターンを完全に把握しちゃった事かね。
違うパターンのシャクリをするとチェイスはあってもバイトはしないんだ

後はもうチョット水温が上がって魚の活性がギンギンになればミスバイトも減ってマナティーをバックリ咥え込んでくれるだろうね!!


場所     横浜中心部
潮周り    中潮1日目(大潮前)
時間     05:00~06:00
魚種     シーバス 8匹  バラシ多数
サイズ   35cm~50cm


Rod : 玉砕SP 8.6ft  (Red Devil 命名 鮭チャ) Blanks : Just Ace ECT802H バット延長
Lure: OZ tackle design マナティー75 MT-02



☆↓仲間のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆






自分の出したゴミは必ず持ち帰ろう。
また楽しませてもらいたいので、優しくリリースします。
キープは最小限でね!!
http://www.tokyo-crossroad.org/
スポンサーサイト

2008/05/16 18:39 (金)|釣りコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。