スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

GWに里帰り

"ganzoh" のGWは5日&6日の2日間だけ。
ようするに普段の休みがたまたま重なっただけなんだよねぇ~。
まっ、そんな中、カミさんの実家へジャリンコ達を連れての一泊帰省(^o^)/
初日の5日は昼過ぎに実家へ到着。
カミさんとジャリンコを降ろし、すぐさま印旛沼へGO!GO!

↓(この写真は5月6日にキャッチした物で、印旛沼の物では有りません)

が、到着してビックリ..........
葦だらけと聞いてはいたけどコレほどとは..........(ToT)

ボートが無いと釣りをする場所が限られちゃうんだねぇ。
しかもGW!!  人、人、人..........
これじゃぁ釣れんね。。。。。。
それでも支流なんかも探し、頑張ったけどX

水質も激悪なんだねぇ~。。。水が茶色の泥水みたいだった........


そこで2日目(5月6日)は霞ヶ浦へ足を延ばした。  GO!GO!


時間的に半日しか出来ない。
でも朝一で2本捕れればOKでしょ~。
そんな感じで5時からスタート!

イキナリ0515に1本目キャッチ(>o<) 
6.5inchカットテールのネコリグ。
どうして朝一からネコリグかと言うと、
前日に使ったリグをそのまま使ったからなんだねぇ。 
同じワームを2日間使う "ganzoh" がセコイだけ.....

次の一本は0600に同サイズを、その後0615に45cmのプリスポーンバス(産卵前)をキャッチしたでぇ~(^o^)↑

しかぁ~し、釣れたのは最初の1時間だけ。 その後はアタリすら無い状態........


結局の所、霞ヶ浦もGWで人が多く、
印旛沼ほどじゃないけどプレッシャーが高過ぎだね。

しかも7時をまわった頃からバスボートも一気に増えて、
陸っぱりポイントまで進入してくるしまつ。。。。。
たぶんボートもポイントの取り合いなんだろうね。

そして、だんだん帰る時間が迫ってきた1100頃、アタリが!!
最後に釣ってから約5時間経過です、もう心臓は嬉しさでバクバクです。
そしてアワセを入れて水面から飛び出してきたのは、立派なサイズのブルーギルでした......(ToT)

う~ん.....最後がバスだったら最高にアゲアゲで帰路に付けたのにぃ~。

まぁそれでもプリバスをキャッチ出来たんでOKでしょう!!


場所    霞ヶ浦
潮周り   大潮3日目
時間    05:15~06:15
魚種    ブラックバス 3匹
サイズ 38cm~45cm


☆6.5inch カットテール☆

Rod : EG The"Super Razorshot" TCSC-62ML
Lure: Gary YAMAMOTO 6.5inch カットテール + 1/32oz ネイルシンカー


☆テキサスリグ☆

Rod : EG The"Tenpest" TCSC 67MH
Lure: Berkly POWER HAWG 4inch + 7gシンカー


☆↓仲間のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓☆






自分の出したゴミは必ず持ち帰ろう。
また楽しませてもらいたいので、優しくリリースします。
キープは最小限でね!!
http://www.tokyo-crossroad.org/
スポンサーサイト

2008/05/06 21:48 (火)|釣りコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。