

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

外したなぁ.........

玉砕工房の釣果を見てムズムズしてきた。
仕事の関係で美味しい時間帯は出来ない事は解ってたんだけど我慢がならなくなってしまった。
ある意味病気だね。


それでも調子がイイ komomo 95 で今夜もスタート。
車から本命ポイントまでの道すがらテクトロを試みた。
ググン... 1発ヒット!  しかしセイゴ.......

これが今夜の釣果を示唆してたのかもね。
←(写真のはマシサイズ。これで?って感じでしょ?)

あんまりにもマメの活性が高いんで少し棚を下げてみる事にした。



雑誌なんかでも良いルアーって事で紹介されてるローリングベイトを使ってみる事に。
じつはgannzoh、これを今まで何度か使ってみた事があったんだけど何故か釣れない。
???なんでなんだ?  が!、今夜初めて釣れたよ。

でもやっぱりマメだった。

結果はフッコ1匹にマメ一杯って感じ......
前回に乱さんと来た時が嘘の様だ。

毎回同じじゃないのが釣りだねぇ~。

場所    横浜中心部
潮周り   中潮4日目(大潮後)
時間    21:30~22:15
魚種    シーバス 
サイズ 50cm X 1 マメ一杯


Rod : DAIKO DESPERADO S-concept DS-862LS
Lure: ima komomo SF-95 slim ブルームチャート
Tackle House ローリングベイト 15g



http://www.ima-ams.co.jp/


↓仲間のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓










自分の出したゴミは必ず持ち帰ろう。
また楽しませてもらいたいので、優しくリリースします。
キープは最小限でね!!
http://www.tokyo-crossroad.org/

2008/04/27 10:11 (日)|釣りコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
