スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

今期、初バス釣行!!

4月23日の出来事でぇ~す。

今日は黒バナナ親善大使さん&エンジョルノ正孝さんと霞ヶ浦へブラックバスを狙って出撃~。
しかしganzohはマジで雨男なんだと痛感したよ!


小学校の修学旅行の時、華厳の滝での写真撮影では滝の水しぶきなんだか雨なんがか解らんくらい降ってたなぁ。
大人になって子供と一緒に行ったキャンプも必ず連泊中一回は雨に降られる。
こればっかりは慣れって事にはならんなぁ。

今回は雨+風........ 
魚の活性も曇りだったら上がるのに、風で底荒れ&雨で水温低下.......    


まぁこれも自然との遊びって事で割り切ろう。
あとは自分のテンションをいかに保つかって事だね。

黒バナナ親善大使さんはスタートダッシュで朝一ヒットさせたけどバラシ.....(残念だったね。)
エンジョルノ正孝さんも昼前に掛けそこなってた。

今日は渋いみたいだねぇ~。
ganzohなんて午前中はアタリすら無し.........(ToT)


昼飯食べて気分一新!
それまで「今日の魚の動きは遅いかなぁ」って感じでテキサスリグを中心にやって来たけど、黒バナナ親善大使さんもエンジョルノ正孝さんも同じ様なリグでイマイチっぽいんでganzohはスピナーベイトにチェンジ。

これがganzohには合ってたみたい(^o^)/

帰りまでにプリスポーン44cm(←)も含めて3匹ゲットしてきたよん!!

ブラックバス釣り、これはこれで楽しいねぇ~~(^o^)~~


場所    霞ヶ浦
潮周り   中潮1日目(大潮後)
時間    13:00~16:00
魚種    ブラックバス 3匹
サイズ   35cm~44cm

Rod : DAIWA SEA HOWK 80LB
Lure: timco PDL ハーフスピン 1/4oz


↓仲間のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓










自分の出したゴミは必ず持ち帰ろう。
また楽しませてもらいたいので、優しくリリースします。
キープは最小限でね!!
http://www.tokyo-crossroad.org/
スポンサーサイト

2008/04/24 22:25 (木)|釣りコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。