スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

ベタ凪ぃ~~~。

今宵玉さんと2人して横浜南部へ深夜釣行。
昼間は風も少しはあったんだけど、23時の待ち合わせ時間には、ほぼ無風.......

「さ~てメバルで癒されますかぁ~」っとスタート!


しかし     シーン。。。。。
??? ナンなんだ?普段なら2~3投で何がしの反応が出るのに今夜はX。
ある意味反応が無いって事も、魚から「その釣り方では間違ってるよ」っての反応なのかも知れないんだけどね。

しばらく玉さんと談話を楽しみながらキャスト!
いつもと同じで玉さんは "浮きリグ" で、ganzohは "ジグヘッド" での釣り。

もともと釣れるポイントなんで玉さんもganzohもポツポツ釣れ始めたけど、一つ気になる事が.......
それは、""浮きリグでキャッチしてる固体の方が良型だ!"" って事   ガァーン(-oー)


そこで慣れない浮きリグにチェ~ンジ!
     し~ん.....(-oー)     
やりなれないリグは信用出来ないのか、やり通せない.....
ganzoh : 「よし!浮きリグ調査は今度だな!」て感じでジグヘッダーで即座にチェンジ.......
ダメ野郎ganzoh。これなんで新境地に行けないんでしょう........

と言いながら実はコッソリ玉さんの釣り方を覗き見してたんだよね。
そしたら普段「投げて巻くだけっすよ」って言ってた玉さんが、
ストップ・フォール・& etc やってたよ。

近々本気で浮きリグ調査をしてみようと決めた夜でした。(^o^)/

場所    横浜中心部
潮周り   大潮4日目
時間    23:00~00:30
魚種    メバル   10匹位
サイズ 10cm~17cm

Rod : Ganzoh 自作 White Angel(命名 鮭チャ) Blanks : Just Ace UMG 802
Lure: OZ tackle design カッティングベイト・ハード SP/RG



↓仲間のブログで~す。見てみて見てぇ~(^o^)/↓










自分の出したゴミは必ず持ち帰ろう。
また楽しませてもらいたいので、優しくリリースします。
キープは最小限でね!!
http://www.tokyo-crossroad.org/
スポンサーサイト

2008/04/23 11:26 (水)|釣りコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。