

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

なかなか上手に出来たね~

息子とカミさんが今夜は出かけてしまい、ganzohと愛娘の二人で夕飯を作る事に。


大丈夫なんだろうか?

ganzohは基本的にウドン・素麺・ソバ・etc 麺類しか作った事が無い。と、言ってイイほど料理オンチである。

取りあえず愛娘が「玉子焼きを作ってみたい」って事でチャレンジ!
この玉子焼きが思ったより強敵だった......

薄くフライパンにひいて完全に焼けてしまう前に巻き込もうと試みるが、


メッチャすぐに焼けてしまい巻いても巻いても一つにならず、

まるで湯葉巻きみたいに「ペロペロ」っと巻きが剥がれてしまいそう。

なんとか卵が焼ききる前に巻き込み一つにする事に成功!
初めての玉子焼きの完成で~す  v(^o^)v ⇒



ウインナーの切れ目も、
フライパンでの焼き込みも娘自身でやり遂げた。

完璧です。

どんどん大きくなってしまう。
そのぶん自分も年をとっているんですが.......


アッと言う間にお嫁に行ってしまうのか?
それとも、売れ残っちゃうのかなぁ?
どっちでもイイか!    ネ♪  ~~(^o^)~~

2008/04/08 21:45 (火)|日常の出来事コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

ganzoh

Author:ganzoh
"team YOKOHAMA 不発団"
構成員。。。

最近はカミさんに
『あなたが生きてるのかを確認するのは洗濯物が増えてる事でしか確認出来ないね』
と、言われてます(-oー;)

はい。
"ganzoh"もカミさんが生きてる事を確認するのは寝てる位置が変わってる事で確認してます♪♪

↓↓不発団員の行動↓↓
お気に入りブログ
お気に入り釣り具メーカー
カテゴリ
おぉ~こんなに遊びに来てくれたのねぇ~~
LIVE EYE !!
現在の閲覧者数:
☆釣り以外のお友達☆
♪♪お気に入りヴァイオリニスト♪♪
『陸ゴー』内の検索はココで♪♪
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
